※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琉空&琉海mama
子育て・グッズ

次男の誕生日プレゼントについて相談です。上の子は男の子でおもちゃが豊富。衣類以外で何がいいか悩んでいます。誕生日当日はケーキと一升餅でお祝い。ありがとうございます。

次男の誕生日プレゼントって
どんなのがいいですかね?
上の子が男の子なので割とおもちゃはいっぱいあります。

あるもの
ベビーカーチャイルドシートには
メリー系のおもちゃ

お風呂には知育おもちゃとスイマーバ

大きいものは三輪車、歩く練習のカタカタ、乗れる車のおもちゃ、ジャングルジム、トランポリン、ボールプール、ロディ

絵本、DVDは長男がこどもちゃれんじやってたので
しまじろう系、トーマス系、ディズニー系、働く車など
男の子が好きそうなのは揃ってます。

その他積木、やりたい放題、ドラムみたいなの
鉄琴、ブロック、プラレール、トミカ、パズル
なとおもちゃは山ほどあります😓


ファーストシューズはお祝いでいただいたのが二足あるので
靴は多分プレゼントにしないと思います。

誕生日前後あたりてディズニーに行く予定なので
そこで買ってもいいかなとは思ったのですが、
やっぱり当日にちゃんとプレゼントしたいなーと思ってて😣

何がいいプレゼントはないですかねー?
衣類以外でお願いします。


誕生日当日は
ケーキと一升餅でお祝いする予定です。
一升餅入れるリュックは長男の時と同様
名前入りのを母が買ってくれるみたいです。

コメント

蒼乃🐽

1歳だといたずらボックスみたいなおもちゃはどうですか?
うちは三輪車もありますが、手押し車とかもありました。
うちは年子なんですが結構プレゼント困ります😥喧嘩良くするので同じようなものがあったりもしますが上の子3歳だと喧嘩しなそうですよね!うーん、迷いますね😭

  • 琉空&琉海mama

    琉空&琉海mama

    ボックスみたいなおもちゃって言うのは○△□みたいなのをパズルみたいにはめるやつですか?

    • 6月26日