※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
子育て・グッズ

1歳の誕生日の飾りつけで、100均のバルーンを買ったけど、ヘリウムガスが高い。壁に付ける方法を知りたい。

もうすぐ1歳の誕生日です。
お部屋の飾りつけに、100均でバースデーバルーン見付けたので購入し、自分でヘリウムガス入れればお得やーん!
なんて思ってましたが、調べてみたら意外とヘリウムガス高いんですね:( ;˙꒳˙;):
もう普通に膨らませて壁にくっつけようかと思うのですが、あれってどうやって壁に付けるんですか?
丸みあるし、壁もザラザラ素材なので両面テープじゃ剥がれてしまいます

コメント

場所によっては100均でヘリウムガス入れてくれますよ😄
私はマスキングテープくるっと丸めて裏に貼りまくりました👍

• コテツママ☆

コテツママ☆

ダイソーなら入れてくれるってネットでは見て、ダイソーで買った商品じゃないとダメって書いてあったんですが…他店舗でも大丈夫って事でしょうか?
    両面テープよりマスキングテープ丸めた方がくっつくんですかね?

• 6月22日

退会ユーザー

あ、ダイソーで買ったものじゃないとダメなんですね😭
    力になれずすみません🙇‍♀️

私はカーテンに貼ったので、平面の両面テープは付きにくくて😅
    セロハンテープも使いました👍
    あと、ドアに貼ったのですが、こちらは剥がす時に一緒に塗装?が取れそうだったので💦

• 6月22日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

あ、なるほど!
    カーテンの方だったら壁よりかは付きやすい気がします!
    壁以外でやってみます!

• 6月22日

退会ユーザー

私、何回もはがれ😅
    試行錯誤してつけました💦
    がんばってください😊

いい誕生日になるといいですね💖💖

• 6月22日