※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
妊娠・出産

ママリで切迫や入院の話をよく聞きますが、トラブルなく出産することは珍しいでしょうか?気になりました。

よくママリでも切迫になって自宅安静とか、入院とかお話聞きますが、何一つトラブルなく出産まで至ることは珍しいことなんでしょうか?少し気になりました(;ω;)

コメント

本来は何もトラブルがないのが理想ですから、珍しいことではないですよ^ ^

• ママリさん

ママリさん

ありがとうございます♡
    そうですよね(;ω;)
    ここに相談されてる方は、何か気になることがあるからですもんね!何もなければ悩み相談しないですもんね💦

• 6月22日
あきら

まだ産まれてませんが、切迫にもならず自宅安静もなくお腹の張りも少なく先生にも何も言われずここまで来ましたよー(°∀°)ノ

• ママリさん

ママリさん

ありがとうございます♡
    トラブルなく順調にこられてる方もいらっしゃるんですね✨安心しました(*´∀`)みなさん何かしら出てくるのかなと…と思ったり…何も無いのが珍しいのかなと不思議に思ってしまいました😢

• 6月22日
リラックマーくん

どうなんでしょうね?

私は31週の時に切迫早産と診断されて急遽入院しました^^;

出産して退院するまで1ヶ月半くらい同じ病院病室にいたので看護師さんの名前をほとんど覚えちゃいました(笑)

• ママリさん

ママリさん

ありがとうございます♡
    1ヶ月半も入院大変でしたね(><)
    でも、無事出産されてなによりです(*´ω`*)

• 6月22日
ポテト

私も、思った事あります笑
私は初期からいろいろありましたが、何もトラブルなく出産出来る事は珍しくはないのかなと思いました😣

• ママリさん

ママリさん

ありがとうございます♡
    そうですよね!!笑
    みなさん結構初期の出血とか…言われてて、わたし妊娠発覚からまったくそういうのなく順調なのですが、これからなのかな…と少し不安になってました(;;)

• 6月22日
  • ポテト

ポテト

うらやましいです😊💡
    トラブルないのが1番ですよ‼
    産まれる前から親孝行なお子さんですね🙆

• 6月22日
  • ママリさん

ママリさん

親孝行…😭💕
    ほんとですね((( ´ `)))
    お腹の子に感謝しないとですね✨
    これからもトラブルなく、出産までいけると嬉しいです(*´ω`*)

アーさんは、出産もうすぐで楽しみですね♡

• 6月22日
  • ポテト

ポテト

きっと大丈夫ですよ‼
    16週から安定期に入りますし😊💡

楽しみです!!
    出産怖いけど頑張ります🎵

• 6月22日
  • ママリさん

ママリさん

お腹の子を信じたいと思います((( ´ `)))はやく安定期入りたいです✨

頑張ってください♡

• 6月22日
はにぃびぃ

1人目の時は、初期から何のトラブルもなく、バリバリ仕事して産休中も遠出してました!
周りは何かしらトラブルがあり、じぶんの子宮は強い!って自負してましたが…

今回も同じようにバリバリ働いて上の子の面倒みて動きまくってたら、切迫早産になり絶対安静中ですー(;_;)

過信はいけませんね…前回何もなかったから、今回も何もないとは限らないみたいです(;_;)
トラブル無いに越した事はないので、ぱんちゃんさんは妊娠中出来ることを楽しんでくださいね❤️

• ママリさん

ママリさん

ありがとうございます♡
    一人目と二人目でもやはり違うのですね(;ω;)参考になりました!✨
    私も今のところトラブルなくきてるので、まだまだ先は長いですが穏やかに妊婦生活おくれるようにしたいと思います♡

• 6月22日

私もまだ産まれませんが
悪阻も全くなく、切迫にもならず、自宅安静にもならず、お腹の張りも平均的で血糖等も引っかからず
本当に何もなく今日まで来ました(^ ^)
初期から30wまでバリバリ働いてて
旅行行ったり食べまくったりで
見本となる妊婦では全くないんですけど
運が良かったんだなーって思ってます。

しいて言えば
カンジダを3回繰り返したぐらいですかね😂

• ママリさん

ママリさん

ありがとうございます♡
    悪阻もなかったなんて、羨ましいですー\( ˙▿︎˙ )/トラブルないのが一番ですよね✨
    そう言えば、わたしもカンジダなりましたー😂妊娠中はなりやすいんですかね😂

• 6月22日
RAI

うちの母の話になってしまい体験談ではないのですが3人生んでますが全員出産直前まで入院なしで生んでます〜♪
3人目は高齢出産に差し掛かる年でしたが特に問題なく!
ただ全員自然分娩だったのですが陣痛からの時間はなかなかかかったみたいですが😅

• ママリさん

ママリさん

ありがとうございます♡
    3人出産されていてトラブルなしだったんですね✨安心しました(*´ω`*)

• 6月22日