※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっぷ
お出かけ

今度鳥取県の三朝温泉に行きます。妊婦の方で三朝温泉に行かれた方、い…

今度鳥取県の三朝温泉に行きます。妊婦の方で三朝温泉に行かれた方、いらっしゃいますか?
また周辺もしくは鳥取市のほうで、オススメのお出かけスポットはありますか?

コメント

えーなん

今年のGWで7ヶ月ぐらいの時に三朝温泉の三朝館に1泊しましたー(*゚∀゚*)
宿泊はされますか?
もしされるなら妊婦であることを一言伝えといた方がいいと思いますよ!
日帰りでもし温泉とか入るなら貸切風呂がいいですよ!
三朝温泉街自体にはあまり観光な場所はなかったですね(^^;;
投入堂が有名ですが、崖のようなところを登るので妊婦には行けない場所でした(笑)

倉吉市?の方に行けば20世紀梨記念館がありますし、
北栄町の方に行けば名探偵コナンの作者の方の記念館がある道の駅とかがありますよ!

• さっぷ

さっぷ

宿泊する予定です!マタニティプランがあったので、それでいきます。
    三朝温泉周辺はそんなないんですね(笑)
    足を伸ばしてみてみますー(´◔౪◔)

• 6月22日
  • えーなん

えーなん

おー、マタニティプランがあったなら安心ですね♪
    夜の温泉街の雰囲気だけは良かったですが、特にすることもなくでした(笑)
    イベントある日じゃないとホント何もないらしいです(笑)
    道も狭いので歩くのも車が怖かったですし(^^;;
    そうですね!
    温泉を楽しんだらちょっと足を伸ばしてみてください!
    たぶん旅館でもオススメの観光場所教えてもらえると思いますよー♪

• 6月22日