※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくんママ♡
家事・料理

もうすぐ結婚一年目の記念日です!お互い仕事なんですが、2人で過ごすの…


もうすぐ結婚一年目の記念日です!!

お互い仕事なんですが、
2人で過ごすの最後の記念日なのでお祝いしたいのですが、

皆さんなら何を作りますか(°_°)?


それと出産予定日の前日が旦那さんの誕生日です!!
プレゼントを早めに買おうか買わないか悩んでます(._.)

スーツとか着ない仕事なので何をあげたら良いか全くわかりません(._.)

コメント

Jasmine(Candice)

わたしは主人の好物作りますかねー!
そもそも料理苦手なので、
凝ったものが作れなくて(´+ω+`)

うちの主人も、スーツ着ない仕事なので、
去年は革の財布、今年は
カルバンクラインのベルトに
しましたよー!
主人が私服で使ってるベルトが
ボロボロだったので(°_°)

いちご大福

お互いの好きな物を作りました♡
(天ぷら、茶碗蒸し、蛤の吸い物などなど)

ケーキは小さめのホールで二人で大人食い(笑)
うちの旦那は土木系の仕事なので安全靴や作業着など渡したことあります☺

may

うちも今年が2人で過ごす最後の記念日だったので、普段行けないお高い鉄板焼き屋さんに行きました!

私が料理苦手なのと、子どもが生まれたらそう行けないのでパーっと食べてきました😋

もし料理が得意だったら、旦那から好評なものや好きな物を作ると思います😆

旦那の誕生日は旦那に欲しい物聞いていつも一緒に買いに行きます♪