※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
子育て・グッズ

赤ちゃんの頭汗について相談です。対処法や防止方法を知りたいです。寝かせ方や服装について詳しく教えてください。

頭汗について教えて下さい。もうすぐ3ヶ月の子を子育て中です。
夜の睡眠が平均7時間くらいで朝起きて布団をあげると床が湿っていて濡れてます💦厚手布団に敷きパッド、タオル、ベビー枕をして寝かせてますが全然だめです😵熱気で濡れてるのではと思うのですが他に濡れないようにする方法はありますか?また同じ経験をした方がいれば対処法を教えて下さい😣💨
ちなみに、服装はロンパースにタオルケットのみです。

コメント

こたろー

結構湿りますよね(^_^;)おねしょ防止シーツを下に敷くのはどうですか⁇

• えみ

えみ

やっぱりなりますか?おねしょシーツも考えてました😅やっぱりそのくらいしかないですよね💦
    のちのち使うものなので買って試してみます😊ありがとうございます❗

• 6月22日