※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
子育て・グッズ

体重が10キロでムーニーパンツMサイズを使っているが漏れる。11キロまでのハイハイパンツMサイズは大きいか?使用オムツは漏れて困っている。

5ヶ月で体重が10キロあります。ムーニーの背中ポケットがついてるパンツタイプのMサイズ使っているのですが背中からうんちが漏れてしまいます。もう1つのハイハイからってやつのMサイズも体重が11キロまでで背中ポケットがついていないんですが多少大きい作りになっていますか?
今までで使ってオムツは、
・ムーニーテープLサイズ
・ムーニーパンツMサイズ寝返りから〜
・グーンテープLサイズ
・グーンパンツMサイズ
・パンパーステープLサイズ
です。
毎回毎回漏れてて困っています。

コメント

あき

うちはメリーズが一番漏れなくて愛用してます☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    メリーズのサイズ感ってどんな感じですか?小さめですか?

    • 6月22日
  • あき

    あき

    パンパースより大きめです☆
    他のメーカーとのサイズ比較はちょっとハッキリ覚えてないのでごめんなさい(>_<)
    パンツタイプはウエストも股もすごく伸びて優しくフィットするので、履かせやすいし苦しくなさそうだし気に入ってずっと使っています☆

    • 6月22日
  • ジャスミン

    ジャスミン

    メリーズのパンツタイプ履かせやすそうですね!今度試してみたいです!

    • 6月22日
COCORO

7ヶ月です。
体重は7.5キロ
Lサイズのオムツを使ってます。
Mサイズ使ってましたが…漏れるし💦
足回りが太いみたいでカタが残ってイヤだったのでLサイズに変えたら全然漏れなくなりましたし足回りのユッタリでストレスフリーです。

メリーズ使ってます✌️😄

  • ジャスミン

    ジャスミン

    まさに全身ぽっちゃりです!(笑)
    10キロですがメリーズのパンツLサイズで大丈夫そうですか?

    • 6月22日
  • COCORO

    COCORO

    メリーズLサイズは
    9キロから14キロになってます

    うちの子7キロからLサイズで使ってるからですねぇ😆✨もし一パック買ってみて難しい様ならビッグもありか?もしくは別のメーカーも試してもいーかもですね❤︎私は4つメーカー試してみました‼️ピッタリなのが見つかるといーですね!

    • 6月22日
  • ジャスミン

    ジャスミン

    14キロまで大丈夫なら大丈夫そうですね!
    メリーズ試してみたいと思います!

    • 6月22日
  • COCORO

    COCORO

    ウサちゃんぱんつ是非(笑)✌️😁🍀✨

    • 6月22日
さっちん

便がゆるい時期はムーニーのMサイズにしてました。
今はグーンにしてみましたが、たまに漏れますね。量が多かったり、ゆるかったりだと。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    ムーニーのMサイズのハイハイから〜ってやつ背中ポケットがないですが漏れないですか?

    • 6月22日
さっちん

私は、背中ポケット付きの、ハイハイまでのを使ってましたね。それはあまり漏れなかったです。
ハイハイしてからは、グーンにかえてみました。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    ハイハイまでのだと小さいみたいで漏れてしまうんですよね。
    グーンのMパンツも漏れてしまって…

    • 6月22日
ままり

うちはメリーズを使っています。
ムーニーは使ったことがないのですが、グーン、パンパースより大きめだと思います。吸収力がいい気がします。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    メリーズって吸収力がいいんですね!それはユルユルうんちだから助かります!

    • 6月22日
krママ☆

10.5キロでメリーズのLパンツ使用しています。

お腹下してる時でも
ほとんど漏れなかったです。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    メリーズやっぱり漏れないんですね!期待大です!

    • 6月22日
ぽぽ

うちの子も5ヶ月の時から10キロ以上あります!
そして、完母だからか体質からか、ウンチゆるゆるです!
うんち漏れもしょっちゅうでした😂

オムツは体重だけじゃなくて体型に合うかどうか大事みたいですね。
うちは脚が極太なので、細身向けのパンパースとムーニーはダメで、ウンチゆるゆるでパンツタイプもダメ。
グーンのテープLも漏れにくかったですが、
意外とマミーポコのテープLが合ってました!!
一般体型と違うので一般体型の子が合わないオムツが合うのかもしれないです😂💦

  • ジャスミン

    ジャスミン

    私も完母なのでうんちがゆるゆるで大量に漏れて困ってます!
    マミーポコのテープLサイズはオムツがお肉でクルクルにならないですか?

    • 6月22日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    ウンチ漏れの服しょっちゅう洗うの大変ですよね💦
    マミーポコ、使った事ありましたか😅💦
    クルクル?折れてる感じですかね?
    肉がすごいからか、動くからか、どのオムツも折れちゃってます😂

    • 6月22日