※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん
妊活

高温期の何日目か知りたいです。体温が上がっていないので、次のリセット後に病院に行く予定です。

おはようございます☀
いつもこの時期になるとソワソワしてきます😩
カラダの変化も特にないし、今月もリセットするのかな〜と考えてはいるけどもしかしたらなんてことも…とか思っちゃいますね💦
今月は高温期の体温もそんなに上がってないので、次リセットしたら病院に行こうと思っています‼︎

ちなみにみなさんこれは高温期何日目に見えますかー??🤔

コメント

みこみこ

10日目だと思います(*´╰╯`๓)♬

  • うーちゃん

    うーちゃん

    やっぱり10日目ですかね!
    10日目だったとして…一応タイミングはとれてることになりますよね?!🤔

    • 6月22日
  • みこみこ

    みこみこ

    フライングする人はこのくらいでしますよ😆💦排卵日外れたりするのでなんともいえませんが大丈夫と思います💕💕

    • 6月22日
  • うーちゃん

    うーちゃん

    前に生理が4日ぐらい遅れた時にフライングして陰性だったので、今回はしばらく我慢してみようと思います!笑
    あとは祈るばかりですね😫

    • 6月22日
  • みこみこ

    みこみこ

    そうですね!
    生理一週間後が正しい使い方ですからそれまで頑張って待った方が落ち込みも少ないと思います❤️❤️妊娠されてるといいですね💕私もリセットしたので頑張ります😢😢😢

    • 6月22日
  • うーちゃん

    うーちゃん

    そうですよね‼︎
    リセットするだろうという軽い気持ちで待ってみます😅
    ミルキーさんはリセットしちゃったんですね😢😢
    お互いに早く授かれるといいですね✨
    一緒に頑張りましょうね😊

    • 6月22日
  • みこみこ

    みこみこ

    グッドアンサーありがとうございます❤️
    はい💓お互い頑張りましょう🤗‼️‼️

    • 6月22日
  • うーちゃん

    うーちゃん

    こちらこそコメントありがとうございました♡
    頑張りましょうね💕

    • 6月22日
モカ

10日目ではないでしょうか。
ソワソワしちゃいますよねー

  • うーちゃん

    うーちゃん

    上の方と同じ質問になってしまいますが、タイミングはとれてますかね?!💦
    ソワソワしちゃいますよねー‼︎
    あんまり考え過ぎもよくないとは思ってるんですけどね😩

    • 6月22日
  • モカ

    モカ

    確実!とは言えませんが
    タイミングは取れてると思いますよ!
    考え過ぎちゃうの分かりますよー
    映画観に行ったりして集中できる時間を作ったりしてます笑

    • 6月22日
  • うーちゃん

    うーちゃん

    映画ですか😊
    私は3時ぐらいから旦那の仕事手伝いに行くんですが、それまでつい家で過ごしてしまうのでそれもダメですよねー笑

    • 6月22日
モカ

気を紛らわすのも大切ですよねー
お家で好きな音楽と美味しいお茶とーとか
裁縫しちゃうとか、掃除しまくるとか笑
何かしていないと
そればかり考えて検索魔になったりしますよね。

  • うーちゃん

    うーちゃん

    まさしくそれ、この時期は検索魔です…😅

    • 6月22日
  • モカ

    モカ

    みんな一緒ですねー笑
    ゆりえさんの基礎体温みてたら、自分のが気になり始めました笑

    • 6月22日
  • うーちゃん

    うーちゃん

    みんな考えることは一緒ってことですね!笑
    モカさんの基礎体温思い出させてすいません😱笑

    • 6月22日
  • モカ

    モカ

    基礎体温気にする前にお出かけしてきまーす笑
    お互い、ノンビリいきましょうね❤︎

    • 6月22日
  • うーちゃん

    うーちゃん

    お出掛けしてちょっと忘れてきてください😋笑
    そうですねー♡
    焦らずのんびりその時を待ちましょう😊

    • 6月22日
mama

ソワソワしますよね😣
私多分リセットです。陰性でした…😫

わたしも病院に行こうと思ってます!

  • うーちゃん

    うーちゃん

    そうなんですね💦
    生理予定日はいつなんですか??😫
    病院まだ行ったことないので緊張しそうです💦
    まりんさんも初めてですかー??

    • 6月22日
  • mama

    mama

    今日明日くらいです😣
    しかも今は無いですが、朝ほんの少しだけ茶オリでました💦
    腰も痛くなってきたし…

    わたしも行ったことないんですよ!
    緊張ですよね💦

    • 6月22日
  • うーちゃん

    うーちゃん

    そうなんですね…😢
    陰性だったのならリセットの可能性高そうですね😫

    私は生理予定日明後日なので、病院に行く時期も同じぐらいになりそうですね‼︎
    いろいろ不安にもなりますよね〜💦

    • 6月22日
  • mama

    mama

    リセットですよね😰

    明後日ならまだわからないですね💗
    そおですね!おなじくらいになりそうですね✩ほんと、不安だらけですよね💦

    • 6月22日
  • うーちゃん

    うーちゃん

    あっでも、予定日から使える検査薬使ったんですか??
    一週間後からのやつだったらまだわからないですよ‼︎

    私はまったく症状がないので今月もダメだろうと思ってはいます😩

    早くこの不安から解放されたいですよね💦

    • 6月22日
  • mama

    mama

    1週間後のやつです💦
    けど、茶おりはなんなんですかね💦

    症状なくて妊娠する人もいるみたいですよ☺️わたし1人目の時多分症状なかった気がします!

    ほんと解放されたい😫出来れば、いい方で(笑)

    • 6月22日
  • うーちゃん

    うーちゃん

    んーなにか詳しくは説明できないけど、生理予定日に茶オリがあっても妊娠していたっていうのもネットで見たことありますよ‼︎
    明日、体温がまた上がっていたら可能性はまだあるんじゃないでしょうか😉

    そうなんですね‼︎全然症状ないですが…とりあえず生理予定日まであと二日…あまり考え過ぎないようにして過ごします😊笑

    お互いに良い方の意味で解放されるのを祈りましょう✨✨

    • 6月22日
  • mama

    mama

    そぉなんですか(°д°)
    明日の体温願うしかないですね🙏🏻笑

    そおですね😌わたしもあまり考えないように明日を迎えます😊笑

    ですね💚祈りましょ🙏🏻

    • 6月22日
  • うーちゃん

    うーちゃん

    とにかく毎朝の体温と出血しているかがカギですね‼︎笑

    祈りましょう✨✨

    • 6月22日
  • mama

    mama

    ですね!笑

    祈りましょう🙏🏻💗

    • 6月22日