※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
雑談・つぶやき

今日は家族でディズニーランドへ行く予定でした。が、息子が38度超えの…

今日は家族でディズニーランドへ行く予定でした。が、息子が38度超えの発熱💦
息子はいたって元気で家の中を走り回ってますがここで無理して連れて行って何かあってからじゃ遅いので断念することに😣
分かってるけどショックすぎてつい呟いてます。
今月いっぱいのチケットで夫も仕事休んでくれたのに、出産前最後の遠出かなとずっとずっと楽しみにしていたのに。
いい年して涙が出るほど凹んでます😭

コメント

ちーちゃんmama♡

残念でしたね(;_;)
なぜか子供ってお出かけのときに限って体調崩したりしますよね(´-`).。oO
我が家は来週、北海道なのですが(旦那の実家に帰省&旅行)息子2人が体調崩さないか心配です(´△`)

• あお

あお

めったに熱を出さない子なのになぜ今日って思ってしまって😭
    北海道無事に行かれるといいですね☺️

• 6月22日
まるごろう

ショックですね💦
でも、無理して行って何かトラブルになってしまうより体調万全の時に行った方が楽しめますよね💞
未来の楽しみに取っておきましょ💫

1日でも期限過ぎちゃうとただの紙切れになっちゃうので忘れないうちに期限延ばしておいて下さいね☺️

• あお

あお

そうですよね😣
    無理して行っても楽しめないですよね😥
    チケットの期限を延ばすことなんてできるんですか😳⁉️

• 6月22日
  • まるごろう

まるごろう

チケットの種類にもよりますが
    チケットの右上の方に「0」って表示ありませんか?その表記があれば1年間延ばせますよ😀基本、スポンサーとかの特別割引のチケットじゃなければ延ばせます。
    期限内にディズニーランドのゲストセンターに持っていくか、近くのチケットの取り扱いのあるディズニーストアに持っていけば延ばしてくれますよ☺️1枚につき手数料200円かかっちゃいますが。

つまり、来年の6月まで延ばしてまた行けなそうならば、来年の6月にまた1年間延ばす...を繰り返せばずっと延期できます。

お子様が少し大きくなってから行くこともできますね😍

• 6月22日
  • あお

あお

ご丁寧にありがとうございます❤️
    チケットは義両親から頂いた物で私も調べてみたら延長できない種類でした😭
    残念ですが子どもの健康の方が大切ですもんね❗️
    コメント頂けてだいぶ気持ちが落ち着きました☺️
    ありがとうございました😭💓

• 6月22日
  • まるごろう

まるごろう

あらら...残念です...
    ここまできたら売っちゃうのもありですね💦
    期限が近いと買取額も安くなっちゃうかもですが、無駄になるよりいい気がします😭
    私やってませんがメルカリとか?あとは金券ショップですよね

少しでも次回の足しになればいいですが😢
    お子様、早く元気になるといいですね💞

• 6月22日
  • あお

あお

そうですね😥検討してみます❗️
    本当にご丁寧にありがとうございました☺️💓

• 6月22日