※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家事・料理

虫が極端に嫌いな方、今の時期のお洗濯どうしてますか?(T_T)私はものす…

虫が極端に嫌いな方、今の時期のお洗濯どうしてますか?(T_T)

私はものすごく虫が嫌いなのですが、今はなんとか
怯えながら外に干しています(T_T)
毎回ストレスがたまるし、これからもっと増えてくるのに不安で仕方ないです(笑)

蝶々も大嫌いです( ノД`)…
虫コナーズを2つ吊るしていますが大きい虫に効果はないんですかね?
普通に寄ってきます(笑)

コメント

いし

私は極力部屋干しですw
虫大嫌いなので(*_*)

陽の当たる部屋に部屋干しにして、除湿機かけてます!

生乾きのような匂いはありません!

乾きにくいものはアイロンを当てて殺菌➕乾かしてますw

deleted user

虫がこわくてこわくてお外に
干せないので部屋干しです(>人<;)
この間、玄関の虫コナーズに
小さな虫止まってました💦笑
意味なーい 笑💦

ゆっこ

うちはもう部屋干しに変えました!!
扇風機と除湿器おいて乾かしてます!

☺︎

虫ほんとに嫌いです!!!誰よりも嫌いな自信あります!!!!笑
うちは年中部屋干しですよ_(┐「ε:)_
日が当たる部屋に干して、窓開けたりして風の通り道作ってます!
それでも旦那の会社の人には、◯◯さんいい匂いしますよね〜て言われてるそうです😂

虫コナーズは大きい虫には意味がないかと思います😱😱

deleted user

外に干したくても花粉でくしゃみがとまらなくなるのと近くに公園があるためそこで、焼き肉している人が平日土日関係なしにするので臭いが染み付いたら嫌なので部屋干しです😂

ぴっぴ

部屋干しして室内乾燥機かけてます!
春は花粉やPM2.5が気になるし、夏は虫が怖いし、冬はお部屋の加湿がわりにと思うと結局年中部屋干しです😅

○pangram○

虫嫌いです(*´-`)
部屋干ししてますよ╰(*´︶`*)╯♡

からあげ弁当

一年中部屋干しです笑