※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ドゥーテストを使っている方へ。高温期13日目で、判定線がはっきりするまでに10分かかることは普通ですか?hcgが少ない可能性もありますか?

ドゥーテスト使っている方、高温期13日目です。
尿につけてから確認線は割とすぐでますが判定線は1分以内にうっすら見え出しますが濃くなってくれるまでにジワジワと10分くらいかけてやっとはっきりします。13日目でもこんなもんですか?それとも13日目にしてはhcgが少ないんでしょうか?

コメント

__Hi.mam

私は今回生理予定日過ぎて検査薬をドゥーテストでしましたが最初陽性が気持ち薄いのが出て5分〜10分で強陽性になりました!
前回もそれで妊娠していましたよ😊
数分後の検査薬の画像ですがここまで濃くなりました!

ごんさんも妊娠されていますよーに!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!妊娠おめでとうございます💕ドゥーテストはジワジワでるものなんですね!かけた瞬間は出ず、確認線のあとにジワジワと線が出ましたが遅いので心配になりました😭まだ生理予定日前なので仕方ないですが希望持ってすごします😂ちなみにこんな感じです。。。

• 6月22日
  • __Hi.mam

__Hi.mam

生理前なんですね!!
    生理前でそのクッキリなら妊娠してると思います💓✨✨
    私も生理前はその様な陽性でした‼︎‼︎
    なので生理予定日や生理予定日すぎたら強陽性でると思います😊

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

明日あたりが生理予定日です😂先月は化学流産だったので今月こそはと思うと同時に化学流産がこわくて神経質になってます💦一応だんだん濃くなってはいるのでこのまま継続してくれるといいのですが😭

• 6月22日

まだフライング時期ですし1分以内で薄くても反応あるなら妊娠されてると思いますよー♥️😊

生理予定日すぎるといっきに濃くなると思います😉

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!明日の朝にまた濃くなってくれるといいんですが😭この時期は1日1日が長いですよね…😅
    妊娠してると言っていただきありがとうございます💕

• 6月22日