※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっこ
妊娠・出産

妊娠後、お腹が空いても食べる気になれず、食生活改善が必要だけど太るのが心配。お腹が空いて眠れない悩みがあります。

妊婦になってからお手洗いで起きるようになりお腹が空いてねれない…と言うパターンが多くなった…😥
何か食べたくても悪阻ももう終わったしそろそろ食生活の改善しなきゃ…と食べたら太るしなあとか考えてなかなか食べる気にならない…😣でもお腹空いてそれに気を取られてねれない…😥どうしよ〜😂

コメント

くみこ

私は牛乳寒天とかをタッパーに作っておいて、食べてます(^^)

  • ぽっこ

    ぽっこ

    なるほど!寒天いいですね꒰*´∀`*꒱!作り方調べて作ってみます😳✨

    • 6月22日
  • くみこ

    くみこ

    市販のだとどうしても、カロリーゼロでも糖分は入ってて太るので、夜食やおやつには手作りがいいと思います(^^)お砂糖もラカントとかにするとさらにヘルシーです‼️
    寒天なら溶かして冷やすだけだし、レンジでやるレシピもありましたよー🙂
    お互い眠れなかったりお腹空いたり大変だけど、がんばりましょうっ‼️

    • 6月22日
  • ぽっこ

    ぽっこ

    確かにそうですね😣💦糖分どうしても気になりますよね〜😥
    夜食のものは手作りしようかな(∩´͈ ᐜ `͈∩)
    ラカントっていうお砂糖ですか?お菓子あまり作らないので詳しくなくて…😣
    寒天簡単ですね!
    ですねー😂ひとみさんはもうすぐで臨月ですねー!残りの妊婦生活を楽しみながら出産頑張ってください💓

    • 6月22日
  • くみこ

    くみこ

    ラカントっていう、お砂糖の代わりに使えるやつです!お料理にも使えます(^^) 普通の砂糖よりめっちゃ高いので、そこまでやるかどうかは別として。。笑
    わーありがとうございます😊ゆゆさんはこれからですもんね❤️食べ物きにしながらも、ほどほどで楽しんでください〜〜!

    • 6月22日
さっちゃん

お腹すいてねれない時はこんにゃくゼリー食べてました💓

  • ぽっこ

    ぽっこ

    こんにゃくゼリーいいですね(∩´͈ ᐜ `͈∩)今度買ってストックしておきます☺️

    • 6月22日
MYTNS

太りやすくなりますよね(>_>)
私はいつもゼリーやヨーグルトをストックしていました^ ^

  • ぽっこ

    ぽっこ

    太りやすくなりました〜😅もう3キロも太ってて医師にはなにも言われてないですがそろそろ注意されそうで…😅
    ゼリー、ヨーグルトいいですね!カロリーゼロのものもあるし見てみます〜😊

    • 6月22日
ぽっこ

結局昨日の夕飯の残りの卵スープにご飯を少し入れて食べてしまいました〜😅デブの元…美味しかったからいっか笑

deleted user

すごいわかります〜☹
私は個人的に好きなんですが
とろろ昆布と梅干しのお汁を作って飲んでます!!

  • ぽっこ

    ぽっこ

    とろろ昆布と梅干しいいですね!美味しそうです꒰*´∀`*꒱

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かつお節とお醤油少し入れると美味しいんですよ〜♪

    • 6月22日
  • ぽっこ

    ぽっこ

    美味しいそうですねー!薄味でも全然美味しそう!今度作ってみます☺️💓

    • 6月22日
❣️日本猫❣️

私も一晩寝れなくて、お腹空いてついさっき茹で玉子2つとメロン3切れ食べてしまいました😥
恐ろしいことにまだ物足りないです💦

  • ぽっこ

    ぽっこ

    わかりますー💦私も夜中は少しだけ食べるんですけど物足りないですよね😭すぐお腹空いちゃいます、、、😂

    • 6月22日
ドキンまま

私も14wで同じ状況ですー!!
お腹減って寝れないし、トイレで起きるし…笑
吐きつわりから食べつわりになったから3㌔↑笑

  • ぽっこ

    ぽっこ

    同じですねー!お腹減ってると本当に寝れないですよね😭💦トイレも近いし💦
    私も食べつわりの時に3キロ太りました💦笑

    • 6月22日