※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊活

クロミッドを初めて飲んでおり、排卵日から10日後に生理のような出血がありました。生理は終わったのか、短い生理でもクロミッドを飲めるか不安です。

今回から初めてクロミッドを飲んでいます。


D12で卵胞チェックに産婦人科に行っており、それから毎日排卵検査薬をしてます。

おそらくD20が排卵日でした。


そして昨日は排卵日から9~10日ほど経ったのですが、
生理はじまったかのようなおりものに血がまじってました。

もう生理来たのかな!と思ったのですが
血が少し混じっただけでもう血が出なくなりました💦
言われてみれば少し腰痛や下腹部違和感あるから生理きそうな感じだったのに、、、



もう生理おわったのでしょうか?
こんなの初めてで。



また、前回の産婦人科いったときすでに次回のクロミッドを処方されており
生理きたら5日目から飲むように言われてます。

こんな短い生理でもカウントして
クロミッド飲めばいいのでしょうか?

コメント

くぅ

確実ではありませんが、着床した事による出血かもしれませんよ(*・ᴗ・*)
しばらく様子見た方がいいかと思います(*・ᴗ・*)

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですかね(>_<)💦

    今日は全く血出てないです。しかし生理前のような症状があります。

    元々、産後生理不順だったから
    生理かもしれないし
    クロミッド飲めばいいか微妙ですよね😵

    • 6月21日
  • くぅ

    くぅ

    着床するのが排卵してから7日~10日なので時期的には合うのでそうではないかと思います(*・ᴗ・*)

    私も1回おりものに混じって血がありましたけど、数週間後に生理が来たので・・・

    もし心配でしたら病院に電話で聞いてみるといいかもしれないですね(*・ᴗ・*)

    • 6月21日