※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぁ*
妊活

凍結胚盤胞のグレードが3ABと3BBで落ち込んでいます。同じグレードで妊娠された方の経験を知りたいです。

こんにちは☺︎

お世話になっております。

本日、凍結胚盤胞のグレードを聞く事が出来たんですが
落ち込んでいます(>_<)

結果

3AB
3BB

皆さんの移植したグレードを拝見していると
4ABだったりするので、大丈夫なのか心配です(/ _ ; )

3ABや3BBで妊娠された方はいらっしゃいますか?

宜しくお願い致します☺︎

コメント

たらこ

3ABとかではなかったのですが、4BCで2回目の移植で妊娠する事が出来ました😊
グレードが低くても4108グラムの大きな男の子を出産しましたよ🙌

落ち込まなくていいと思います🤗胚盤胞まで分割し、凍結出来た事でもすごい事だと思います☺️

  • はなぁ*

    はなぁ*

    たらこさん*こんにちは!!

    出産、おめでとうございます🎉
    大きな男の子ですね!!

    確かに、胚盤胞2個も凍結出来た事は嬉しいです☺︎

    ちなみに内膜は何センチで移植されましたか?

    アシステッドハッチングはされましたか?

    • 6月21日
  • たらこ

    たらこ

    内膜の厚さはハッキリと覚えていませんが十分な厚さはありました😌
    アシステッドハッチングは病院が必ず行う方針だったのでしましたよ😃

    • 6月21日
  • はなぁ*

    はなぁ*

    たらこさん*

    私もアシステッドハッチングはやってもらおうと思ってます、出来る限りの事はしたいので☺︎

    • 6月21日
しろ

気になってネットで調べてみたら、3ABで妊娠、出産したとありましたよ^_^

  • はなぁ*

    はなぁ*

    しろさん*こんにちは!!

    調べてくださったのですね、有難うございます☺︎

    しろさん*妊娠されてるんですね!!元気なお子さんが産まれます様に、お祈りしております☺︎

    • 6月21日
a

私は逆に初めての移植時
5AAでも染色体異常で
流産になりましたが、
先生曰くグレードはあくまでも
見た目なのでグレードよくても
ダメでグレード悪くても妊娠出産
する場合もあるので気にする必要ないといわれました(´•_•`)

  • はなぁ*

    はなぁ*

    atmaskさん*こんにちは☺︎

    5AAでも染色体異常って事があるんですね!!

    確かにグレードは見た目ではありますので、信じるしかないですね☺︎

    • 6月21日