※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼子
子育て・グッズ

子どもの食事時間が憂鬱で、ベビーフードばかりで食べない。遊び過ぎてイライラする。

下の子の食事の時間が憂うつ😂
バンボ、歩行器、ベビーチェア全部抜け出す😱
お姉ちゃんの時は長く使えたのにやんちゃ過ぎてイライラしちゃう😢
最近、ご飯も半分ぐらいしか食べないし💦
ベビーフードばっかりだから嫌なのかな?笑

コメント

♂♀♀ママ

一緒ですーーー!
うちの末っ子も今ベビーチェア使っているんですが、すぐ立ってどっか行ってしまいます(;-Д-)
その前はハイローチェアでしたが、抜け出してました…
上2人はここまでチョコチョコしてなかったのに(ーдー)
私も最近ベビーフードに頼りっきりですが、たまに手掴み出来るおかずを用意したらその時だけは食べ終わるまで何とか座っていられるみたいです!

• 涼子

涼子

お姉ちゃんは抜け出すのも2歳前ぐらいだったのに下の子早すぎてもう使えないのかってショックです😂
    うちも手づかみは割と座ってられる感じだけどすぐ抜け出して悪さ😂
    下の子は上の子見てるからなんでも成長が早すぎますね😅

• 6月22日
  • ♂♀♀ママ

♂♀♀ママ

早々にグッドアンサーありがとうございます♪
    お姉ちゃん同士同い年ですよね!(8月で3歳です)
    食べるの好きなくせにウロウロしてます(;-Д-)
    食べたくなったらまたイスに戻ってくるんですけど…私もダラダラあげてるからダメなんでしょうね(>_<)
    本当に、上の子がすることをよく見てますよね!で、同じことが出来ると思ってるし…笑
    確かに成長は早く感じます(^^)v

• 6月22日
  • 涼子

涼子

うちもお姉ちゃん8月で3歳です😳😳
    自分は立ち出したらもうあげない!って遊ぶ部屋にいれちゃいます(笑)
    でも片付けずにまた食べたがったらあげますけど!
    出来ないくせに真似するの一緒です😂😂😂

• 6月22日