※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

これ…下がってますよね(;_;)お腹痛いし腰も痛いし…今日リセットしちゃうのかな。。悲しい😢

これ…下がってますよね(;_;)お腹痛いし腰も痛いし…今日リセットしちゃうのかな。。悲しい😢

コメント

結構下がっちゃってますね>_<
でも、1日だけならインプランテーションディップの可能性もないとは限らないから、あまり落ち込みすぎずゆったり過ごして下さいね♪

• りんご

りんご

さっきトイレに行ったらうっすら出血がありました。。

• 6月21日

退会ユーザー

そうですか😥
    もし生理だったら今日が妊娠1日目です!
    あまり気にしないでこの妊娠1日目を継続できるように頑張りましょ♡

• 6月21日
ひがちん

明日ですね!明日の体温でインプランテーションディップか生理が始まるのかがはっきりするかと思います!

お腹と腰の痛みは どちらの症状にもあてはまるので こう言う時本当に紛らわしくて困りますよね(>_<)

りんご

さっきトイレに行ったらうっすら出血がありました。。残念です。

ひがちん

そうですか…グラフでは高温期何日目かがあまりわからないんですが 着床時期ではなさそうですか??
だとしたら 生理ですかね(>_<)