※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.mam
子育て・グッズ

1歳男の子が昨日から発熱。気管支炎で不調だったが、熱が上がり39.5℃に。座薬が効かず、心配。痙攣の心配はあるか。不安なので投稿。

1歳男の子なんですが、昨日の夕方から発熱。
その1週間前から気管支炎で不調だったんですが、熱は出ず回復に向かってたのにーなタイミングです。

お友達の子供が少し前に熱性痙攣を起こした事を思い出して

確か、熱の上がり際に起こることが多いと言ってたけど。

昨日の夕方から今日までは38.5℃位で
さっき39.5℃と高熱に。

座薬は効いている様ではない感じ

下がりきらずにまたぶり返して
次の座薬の時間にガーッと上がる感じです

あんまりにも高い熱だったので心配になってきたけど

今のところ、様子は安定してます

痙攣の心配はないのかなー。


そこばかりではないですが、ちょっと不安になったので投稿してみました(><)

コメント