※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
妊娠・出産

不妊治療中で妊娠検査薬を使い、薄い判定線が出た。受精できる身体が分かり、化学流産の恐れもあるが同じ経験の方の話を聞きたい。

不妊治療中で、なかなかできないだろうと思っていたのですが、今回生理予定日が18日だったので少し早いですが待ちきれずにドゥーテストの妊娠検査薬をやったところ終了線がでて間も無く薄い判定線が出ました。

今まで薬や注射が無ければ排卵できないくらいの状態だった自分が受精できる身体ということが分かっただけでも正直嬉しいです!
なので化学流産の恐れもあるとはおもうのですが、ここで同じような薄い判定線が出たことがある方などのお話を伺えたらと思いまして、質問させていただきました。

コメント

TOMO

おめでとうございます!
妊娠されてると思います!
一週間後にまた検査する事をお勧めします!その頃にはもっと濃くなってますよ♡

• ぷ

素早い返信ありがとうございます!
    23日が病院の日なのでソワソワしてきました!
    どちらにしても自分が一歩前進できた気分です!😭
    ありがとうございます!

• 6月20日
  • TOMO

TOMO

私も薬飲んで注射して授かりました!それでも受精できたんだ!着床したんだ!なので今のお気持ちすごくわかります。私は3日おきに胎嚢確認するまで妊娠検査薬使ってました(^^)笑

すくすく育ちますよーに♡

• 6月20日
  • ぷ

そーなんですね!おめでとうございます!ほんとに嬉しいですよね!
    わたしも今日薬局で検査薬多めに買って来ちゃいました☺️
    心強いお言葉ありがとうございます!

• 6月20日
フェリシティ

妊娠していますよ(*´˘`*)♡
日に日に暑くなっていってるので体調に気をつけて下さい。

• ぷ

お返事ありがとうございます!
    エアコン冷えしない様にいま腹巻を常時つけてます!☺️
    身体を大切にしていきます!

• 6月20日