※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいやき
妊娠・出産

妊婦26週で急に体重増加、お腹大きくなり着れない服も。成長の時期か食べ過ぎか不安。おへそが浅かったがお腹と同じ高さに。おへそがでべそになるか心配。明日の健診で体重について言われるか不安。

妊婦26wになりました(*^^*)
ここ一週間で体重が+1キロ増え、お腹がいきなり大きくなった気がします💡
一週間前に着れたワンピースのファスナーが閉まらなかったり、パンツがはけなかったり😂
ちょうど成長の時期なのでしょうか??もしくは食べ過ぎですか⁉😱😱
明日健診なので体重について言われるか少し怖いです💦💦

もともとおへそが浅かったのですが、今となってはお腹と同じ高さになってしまいました(´・ω・`)このままお腹が大きくなると、でべそになるんでしょうか?☺でべそになられた方いますか?✨

コメント

私もこの頃一気にお腹出て来ました😳
だから緩めのワンピースばっか着てます😅

でべそになる人と
ならない人がいるみたいですよ♡

• たいやき

たいやき

洋服総とっかえな感じでわたわたしてます😂💦
    ワンピース楽ですよね🎵最近すごい太って見えるけど気にしないことにしました💡笑

でべそ!そうなんですか🌼私はジャイアンみたいになりそうです💦💦

• 6月20日
atsuko73

私もそのころ毎日大きくなってる気がしました☺💕
体重も増える時期ではないかと思います
そのころ旅行したので私もポンと増えました(笑)
急激に増やすと妊娠時高血圧症候群になりやすくなるので、あまりひどく増えないように気を付けたら良いと思いますよ~
でべそなってきますけど、産むと戻ります(笑)

• たいやき

たいやき

日々体重更新中で恐ろしいです(゚∀゚)
    旅行いいですね❤❤
    自宅安静中なので、旅行したかったんですが諦めました😂
    今まで通りだと増えるので、気をつけなきゃなーと思いつつも楽しみが食事なんで辛いですね💔
    でべそ戻るんですね👶良かったです🎵

• 6月20日