※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
ファッション・コスメ

私は子供ができて子供と一緒に海に行ったことがないのですが、そろそろ…

私は子供ができて子供と一緒に海に行ったことがないのですが、そろそろ子供も楽しめそうな歳になったので今年は行きたいなと思っています。

お聞きしたいのが、皆さんお子さんと海に行く時はどんな水着着ますか?
どんなと言われてもやはり普通の水着ですよね(^_^)a
私自身があまり海に行ったことなく水着を着るのが躊躇いというか恥ずかしさがあり、もういい歳になってるとこもあり…、でも子供と楽しみたいなとも思うのですが…(;´Д`A

コメント

うちも毎年海水浴&BBQしてました!
20代の頃はビキニでしたが、30過ぎた今はセパレートタイプの競泳水着みたいな…全然可愛くないやつに日焼け防止で長袖着てます!笑
けどワンピタイプのとかも売ってるからそういうのもいいですよね♡
毎年可愛い水着がたくさん出るから見に行ってみるといいですよ(^^)

くー

30前半ですが、今は日焼け防止の麦わら帽子、ビキニの上に長袖ラッシュガード、下は日焼け防止の海用のタイツ、その上にショートパンツです!
凄くダサいですが子供に振り回されるだけなんでとりあえず日焼け対策ガッツリと!です 笑

hinaki( ^ω^ )

中はこんな感じでラッシュガード、デニムショートパンツ、水用トレンカを履いてます♡
もちろんラッシュガードはファスナー閉めるので写真ほど可愛いくないですが…
露出控えつつ可愛いのを着たいです♡

namiyuka

30だいです。
ビキニきてからTシャツとショーパンですかね?
でも、太ったので気になりますが、、それか、サーフィン用の水着をきてるひともいましたよ!

YJM

28ですが、私はタンキニみたいなのにしてます(笑)

産後激太りしたのでとてもじゃないけどビキニ無理で(笑)

上を脱げば中はビキニなんですが一生ビキニで海とか無いだろうなと思ってますわら