※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

グーンより水分量の多いおしりふきと、太もも太めの9.3㌔の大きめベイビー向けの漏れないオムツについて相談です。マミーポコパンツは適していますか?漏れないオムツのおすすめはありますか?

グーンより水分量の多い
おしりふきってありますか??

後、オムツなんですがマミーポコパンツ
っていいんですかね??

太もも太めの体重9.3㌔の大きめベイビーで
オムツがまだ安定していません(*´・ч・`*)
朝起きたら必ず最近うんち漏れしてしまいます💧

長めにオムツしてても漏れず
いいオムツありますか?

コメント

ゆずる🍰*

おしりふきはムニーをずっと使ってます(^_^)💓

オムツはマミーポコ使ってますが
吸収も良い方ですし私は、問題なく使ってます!
安いですし😊👍

年子ちゃんママ

マミーポコ使ってます( ^ω^ )
が、テープタイプは満足しているんですけどパンツタイプだと少し小さい気がします💦
うちは2人ともテープタイプで間違えてパンツタイプを買ってきてしまっただけなので他のメーカーと比べてはないのですが…(´・ω・`)

ミルキー

グーンのおしりふき使ったことないので分からないですが、一番よかったのはパンパースで、でもお高いので継続はできず…
赤ちゃん本舗のものは使いやすくていいですよー✨
マミーポコは質感がかたいですよね💦
うちもいろいろ試し、今はメリーズに落ち着いてますが、試してみましたか?

  • あ

    メリーズ試したんですが質感めっちゃ良くていいんですが背中少しあいてしまって漏れちゃいます(´△`)↓

    • 6月20日
ひなまむ

おしりふきはピジョンのおしりナップ使ってました⭐️グーンを使った事ないので比較は出来ませんが…^^;
うちの子は小さい月齢の頃、メリーズを使っててうんちをよく漏らしてましたが、ムーニーに変えたらあまり漏れなかったと思います⭐️うんち漏れの心配がなくなって、少し大きくなってからはゲンキのアンパンマンしか履いてくれなくなり、その後アンパンマンに飽きてミッキーがいいとマミーポコになりました^^マミーポコはかたいけど、子供の肌に合えば全然問題ないです(*´ω`*)

namiyuka

おしりふきはずっとアカチャンホンポのものを使ってます♡