※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦ママ
その他の疑問

骨盤矯正は二人目を妊娠する前に行った方がいいですか?二人目を出産して…

骨盤矯正は二人目を妊娠する前に行った方がいいですか?二人目を出産してからのほうがいいですか?産後一度も行ったことがありません😓

コメント

コハルコ

できるだけ早めに行った方がいいですよ。
骨盤がゆがんでるよりも、整っている方が妊娠もし易いそうです。

m.s

早い方がいいかと思います◡̈
姉が整骨院で働いてて、早めにちょこちょこ通った方がいいと言ってましたよ!骨盤歪むだけで色々体に負担がかかるみたいなので💦💦💦あとあと、大変になるよりは早めの方が良いかと・・・😅

なゆママ

ぜーったい先に行った方が
いいですよ!
私が1人目2時間のスピード安産で
その後油断して骨盤矯正もしず
2人目妊娠して妊娠中期から
腰痛恥骨痛に苦しんだ挙句
2人目出産時10時間
かかりました(;_;)笑

☆🐵☆

1人目産後に通ってて せっかく締めたのに 割りと早めに2人目妊娠したので内心『お金もったいなかったな~2人目の産後にまとめて(?)いけばよかった』と思ってました😂
ここで他のかたの回答見て無駄じゃなかったんだと思えたので、回答になってませんがコメントさせてもらいました🙏💦💦