※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
その他の疑問

皆さんコンビニのレジ横にあるフライなどのコーナーでお子さんいてもつ…

皆さんコンビニのレジ横にあるフライなどのコーナーでお子さんいてもつい自分が食べたいからで買っちゃうものありますか?昼に食べようかな☺️なんてww

私はローソンだとからあげクン😍、ミニストップだとクランキーチキン😍、ファミマだとファミポテ😍をほぼ必ずコンビニ行くと買ってしまいます😅

ミニストップやファミマでポテトがあるとたまに娘に少しあげるため買う時もありますが😅
ついつい私へ買ってしまいます😋

コメント

👽えいりあん

私はセブンでアメリカンドッグか、旨辛チキンをついつい…(笑)

  • Y.R.mama

    Y.R.mama

    うま辛チキンよく聞きますが美味しいんですねφ(..)メモメモ次回買ってみます(笑)

    • 6月20日
介母

あれってなんで美味しそうに見えるんでしょうね😂
実際美味しいんですが笑
わたしはほぼ唐揚げ系です(^^)

  • Y.R.mama

    Y.R.mama

    あれは誘惑だらけのケースです😭😭
    唐揚げ系はテッパンですよね😍

    • 6月20日
deleted user

私はアメリカンドッグ買っちゃいます♡

  • Y.R.mama

    Y.R.mama

    アメリカンドッグ😍😍家だとなかなか揚げにくいからつい買っちゃいますよね🤣

    • 6月20日
さとたか

アメリカンドックをついつい買ってしまいます(๑˃̵ᴗ˂̵)
あと寒くなると肉まんとか♡

  • Y.R.mama

    Y.R.mama

    あーww肉まん存在忘れてました(笑)冬は必ず買ってましたww家で蒸すより美味しいんですもんねww

    • 6月20日
ハラ

ローソンで仕事してましたが
ほぼ毎日ケースのやつ食べてました笑
妊娠中もずっと💦

新商品、新フレーバーは必ず食べてました!

  • Y.R.mama

    Y.R.mama

    ローソンで働いてたんですねー😭
    からあげクンを袋ごと買いたく何度も店員さんに聞こうとしてました(笑)
    私も8年セブンで働いてましたが休憩中は必ず油物でしたww
    今日も昨日食べたミニストップのチキンを食べたくてつわりでダルイけど買いに行こうとしましたがさすがに暑さにやられダウンしました🤣😭

    • 6月20日
  • ハラ

    ハラ

    そうなんですー(・∀・)
    もっちーさんもコンビニだったんですね笑
    からあげクン、袋ごと買えますよ笑
    エルチキとかも。お弁当に便利かなと思います!
    体に良くないとは思いつつ食べちゃいますよね>_<💦

    • 6月20日
  • Y.R.mama

    Y.R.mama

    えーやはり帰るんですかww
    旦那もからあげクンレッド好きなんで袋ごとほしく(笑)
    近所の店に聞いてみますww
    揚げ物生きがいなので今後も食べたいです😋
    ありがとうございました◎

    • 6月20日