※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
ファッション・コスメ

全身脱毛を契約し、数ヶ月で妊娠。もともと薄かったのですが出産を経て…

全身脱毛を契約し、数ヶ月で妊娠。
もともと薄かったのですが出産を経て何故か前より生えなくなったので、解約するか悩んでいます。

娘いるから施術には行けないし、一括で払ったお金も戻ってくるから自由に使えるし…。

しかしずっと憧れてた全身脱毛、なかなか解約する勇気が出ません( ; _ ; )
今はお高めの除毛クリームで処理してますが、みなさんお手入れは何でしていますか?

コメント

のんち

うちは妊娠した際に5年間は通わなくていい制度があってそれにして一時休会してますー!
5年後に復活する予定です!

• rii

rii

ご回答ありがとうございます!
    うちもお休み期間があるのですが
    やはり子供大きくなるまで待って
    通うのがいいですよね(´Д`;)

• 6月20日
  • のんち

のんち

そうですねー!やはり妊娠中、授乳中は子どもにも影響もありそうですし少し大きくなってから定期的に施術される方が効果はありそうですよねー(^^)

• 6月20日
  • rii

rii

マジョリー買おうか悩んでたんですが、ずっと買うなら脱毛しちゃった方が費用もかかりませんもんね!
    ありがとうございます(^^)
    いつまでも綺麗な肌でいたいものですよね♪

• 6月20日
  • のんち

のんち

そうなんです!
    妊婦の時毛深くなったり産後なかなか自分のムダ毛処理に時間をかけてららないので助かりましたよー(^^)是非育児落ち着いたら再開してくださいねー

• 6月20日
みぃ

脱毛してます✨

解約しても一括で払った全額は帰ってこないと思います😓
あと契約期間あるので期間内じゃないと解約できません💦
そのへんも確認してみてください😊👌🏻

でも個人的には脱毛絶対やった方がいいと思います😂

• rii

rii

ご回答ありがとうございます!

問い合せたらそこまで差額がなくて、25万ほど戻ってくるので悩んでいました💦

でもずっとお手入れしてくこと考えたら絶対行ったほうがいいですよね(´・ω・`)

• 6月20日