※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき*
その他の疑問

結婚式参列の際のサブバッグについて。会場で着替える予定のためパーテ…

結婚式参列の際のサブバッグについて。
会場で着替える予定のためパーティーバッグだけでは入らないのでサブバッグを持っていかないとなのですが、ルイヴィトンのダミエ柄のトートはNGですよね?(><)
安いパーティー用のサブバッグを購入する方が間違いないですか?💧

コメント

basil

着替えを入れるバッグですか?

着替えて、クロークに預けたらいかがですか?

持ち込みなら、ブランド物はNGと思う方(特に年配者)が多いです💦💦

• ゆき*

ゆき*

コメントありがとうございます!
    随分返事が遅くなってしまってすいません(><)
    会場に持って入らなければブランドのバッグでも良いんですね!
    しかし今回の所はクロークやロッカーが会場にないらしいのでそうなるとシンプルなサブバッグ購入しないとですね( ´⚰︎` )

• 6月24日
るちゃん

パーティー用のものを一つ持っておくと便利かなと思いますが、着替えを入れるバッグなら預けますよね?☺️
式場に持って入るわけじゃないならいいのではないかなぁと思いますが…♪

以前参列したとき、遠方から来て式場で着替えてた友達がいますが、泊まりがけだったので大荷物で紙袋とかも持ってましたよ!笑
もちろん、預けるので会場内では小さなクラッチバッグのみでした♪

• ゆき*

ゆき*

コメントありがとうございます!
    随分返事が遅くなってしまってすいません(><)
    今回の所はクロークやロッカーがないらしくそうなると着替えた荷物なども持って入らないとみたいなんです(´×ω×`)
    預ける所がなくてさらに遠方から来るのに大荷物の方とかどうされるのですかね💔💔

• 6月24日