※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆち
妊活

排卵障害があり治療中。卵が育って22.6。腰痛で排卵かと思いきや、まだ。注射してタイミング取る。期待できるでしょうか?

排卵障害があり治療をしています。(土)にクリニックを受診したところ、珍しく卵が育ってくれていて、(日)にタイミングとってみました!本日(火)卵は22.6です!今まででここまで大きくなったのが初で嬉しいです( ´;ω;`)!!昨夜、急に腰が痛くなったりしたので排卵したかと思いきや、、まだでした( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )先ほどクリニックにてお尻に注射をしてもらいタイミングとってみてくださいと言われました。(日)と(火)だと、期待できるでしょうか?( ´;ω;`)今日のタイミングはもう遅いのかなぁ。。

コメント

らじもらら🐥

私も今日卵胞23mmでHCG注射しました(*´꒳`*)/
先生には今日の遅くにタイミングとって
明日体温が上がってなければ明後日もとって
って言われましたよ!

今日のタイミングは遅くないと思いますよ(*^^*)

• たゆち

たゆち

お返事ありがとうございます ^ ^
    似ていますね♡久しぶりに排卵できているので、とても嬉しいです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )このまま上手くいってほしいなぁ。。

• 6月20日
こいのん

日曜にタイミング取られてるなら、今日取っておいて損はないです!
まだ排卵してないなら、注射は個人差があって効かない場合もあるので、すぐに排卵はない可能性もありますよ!
注射が効くと明日には排卵すると思います😊

• たゆち

たゆち

お返事ありがとうございます☆
    タイミングとってから男子の場合って3日くらいでしたよね?(> <)ちょうどよく排卵日に合えばいいなぁ。。と切実に思います( ´;ω;`)
    人それぞれだとは思うのですが、、注射もだいたい何時間後から効いてくるものでしょうか?症状とかあるのかなぁ。。

• 6月20日
  • こいのん

こいのん

一般的には、注射後は1日くらいで効果があるみたいですよ!
    排卵日当日から、男の子の確率は上がるみたいですね。

• 6月20日
  • たゆち

たゆち

なるほど…(> <)!
    ありがとうございます^^♪

• 6月20日