※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たもみ
妊娠・出産

高位破水を疑っていますが、匂いや柔軟剤の匂いがしないため不安です。明日の検診まで待つべきか、すぐに受診すべきか迷っています。

昨日の朝方?2時半頃にトイレに行ってティッシュで拭き終わって便座からオシリをあげようとした時にプシュって水が出るような感じがありました。

ん?破水?

って思ったけど、とりあえず破水ならこの後もチョロチョロ出るかパシャンと出るかするだろうと思って布団に戻り寝ました。

朝目覚めてもパンツも濡れてないからオリモノだったのかな?って放っておきました。

だけど、日中も五百円玉3枚分くらいの水分とホンの少しのオリモノが数時間に1回出る感じでした。

これは水分の多いオリモノと思ってイイのか、高位破水を疑った方がよいのか…

水分が出た時にパンツの匂いを嗅いでも無臭で、洗濯の柔軟剤のにおいしかしません。

明日の検診まで待った方がいいでしょうか…

もう丸一日はこんな感じだし受診した方がいいでしょうか。

コメント

あやりん😆

私なら気になるので病院に連絡します😄
赤ちゃんにもうすぐ会えますね☺

• たもみ

たもみ

受診したら高位破水してるからってそのまま入院になって、今、誘発分娩で結構な痛みが出てきてます!

頑張って産んできます!

• 6月20日
  • あやりん😆

あやりん😆

頑張って下さいね(^^)

• 6月20日
  • たもみ

たもみ

昨日、5時56分 3265gの元気な女の子を無事に出産する事ができました!

誘発分娩、やっぱり辛かったですー😭

次は、あやりん😆さんの番ですね❤️

安産祈ってます💝

応援ありがとうございました!

• 6月21日
  • あやりん😆

あやりん😆

おめでとうございます(*^^*)
    ゆっくり休んでくださいね😄
    私も、後2ヶ月がんばります!
    夜中にごめんなさい😅

• 6月21日