※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺけ
妊活

排卵検査薬の結果について、ラッキーテストの説明書に排卵の判断基準が書かれていないので、薄くなっているけれど排卵したか不安です。タイミングは17日1時と18日20時です。

ラッキーテストの排卵検査薬です!
他の検査薬は陽性から少しでも薄くなれば排卵したと考えていいと説明書にかいてあったのですが
ラッキーテストはどうなったら排卵なのか説明書に書いてません😣

一応、薄くはなってるんですがもう排卵してると思いますでしょうか?

タイミングは17日(AM 1時)、18日(PM 20時)です。
ズームした写真も次に載せます!

コメント

ぺけ

もっとアップの写真です!!

ぽんたんたん

18日から19日にかけて排卵だとおもいます♡

  • ぺけ

    ぺけ

    18日の夜から19日の朝に掛けてでしょうか!?

    • 6月20日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    陽性でたら36-24じかん以内に確か排卵するはずですよね?(T^T)あたしも、説明書すてちゃってw

    陰性なったらもう排卵済みやったとおもいます!(笑)

    • 6月20日
  • ぺけ

    ぺけ

    説明書にもいつが排卵と思っていいのか書いていないし、うーんって感じでした😭
    陰性になったら排卵ならもう排卵してそう!!

    • 6月20日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    48-24時間です。すいませんw上に36って間違ってかいてました💧
    強陽性出てからタイミングが一番いいはずです(T^T)
    陰性になってからも念のためもっかいタイミングとるのがいいかな?
    あたしだったらこの排卵検査薬のかんじだと、18日の朝か夜にタイミングとって、19の夕方にタイミングとりますかね♡

    • 6月20日
  • ぺけ

    ぺけ

    あ、いえいえ!
    18日の夜はタイミングとったけど
    19日は取れてないです😭
    ショック…

    • 6月20日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    念のための精子をおくるってかんじなので強陽性でタイミングとれてるならじゅうぶん可能性ありますよ♥
    二日前ってことになるので、タイミングてきにはばっちりかと♥

    • 6月20日
  • ぺけ

    ぺけ

    よくよく考えたら今日の20時で丸2日だから
    まだ今の時点でも1日半しか経ってないので期待してしまうw

    • 6月20日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    陰性に19の夜なってるのでもう排卵済みかと(T^T)(笑)けどあたしも強陽性のときにタイミングとって、陰性なってからはとれなかったんですけど
    妊娠しましたよ♥

    • 6月20日
  • ぺけ

    ぺけ

    昨日の夜で陰性ならば
    18日の夜のタイミングはなんとか1日前ですね!?
    って少しでもうまく行ってると言い聞かせたい自分です😭笑

    • 6月20日
  • ぺけ

    ぺけ

    妊娠羨ましいです💓
    私も1人目は一周期でできたのに
    2人目がなかなかできなくて…

    • 6月20日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    大丈夫とおもいますよー♥

    • 6月20日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    あたしも三周期で授かれました♡
    2ヶ月は、化学流産でしたけど排卵検査薬のおかげで、タイミングはばっちりでしたよ♥

    • 6月20日
  • ぺけ

    ぺけ

    そうだったんですね…
    今回の妊娠は順調に育ちますように☺️
    排卵検査薬信じて期待して待ちます!!

    • 6月20日
deleted user

18日の夜から19日の朝くらいまでに排卵してるんじゃないでしょうか。

  • ぺけ

    ぺけ

    ほんとですか!
    18日の夜のタイミングで間に合ってますかね😣
    16日から17日に日付が変わった深夜1時頃のやつが残ってたらそっちかも…ですかね…

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    てことは排卵の二日前くらいってことですよね、だったらいい感じじゃないでしょうか😊

    • 6月20日
  • ぺけ

    ぺけ

    良かったです!
    18日の夜のが間に合ってなくても
    17日深夜が残ってる事を願います💓

    • 6月20日