※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
お出かけ

今週土曜日に品川へ行くのですが、子連れで行きやすいランチやカフェご…

今週土曜日に品川へ行くのですが、子連れで行きやすいランチやカフェご存知でしたら教えて欲しいですm(__)m

できたら駅近くで個室も(子供イスだと大人しく座ってないため💦)、、、と思いますが品川だとなかなかないですかね?😖

コメント

あおママ✩

品川勤務なんですけど、あんまないんですよねー…😭😭😭

一応インターシティの5Fにつきじ植村ってとこが個室ではないですが、座卓があります。

それとアウトバックステーキの高輪店のほうならランチ営業してます。
ステーキですが鉄板ではないので、子供が触っても危なくはないです

あとは居酒屋とかしか思いつきません😭

• まみ

まみ

どちらもネットで探しきれてなかったお店です!❤
    ありがとうございます!
    久しぶりにいくのでドキドキしますが💦参考にさせていただきます(*^^*)

• 6月20日
まろりーぬ

品川シーズンテラスはどうですか?
駅チカだし、外に広場や小さい公園もあって遊べるし、オムツ替えシート付きのトイレよありました。
去年行ったときは、レジャーシートを持っていき、お弁当を買って外で食べて遊びました!

• まみ

まみ

ありがとうございます!
    晴れてたらとても良さそうですね😆!
    シーズンテラスも参考にさせていただきます(*^^*)

• 6月20日