※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♥︎
妊活

昨日からラッキーテストを始めたばかりで、陽性かどうかわからない。排卵予定が不明で、軽い下腹部痛がある。線の濃さも微妙。

ラッキーテストです、昨日からはじめてやりました!
これは陽性ですか?

産後の生理も再開してないし、先週の木曜日に卒乳したばっかりなので、いつが排卵予定かもわかりません😳💦

ただ、すこしだけ軽い下腹部痛があるので、もしかして排卵痛かも?

でも線の濃さもビミョーーですよね😅

コメント

あんな

これは陰性ですね。
陽性はコントロールラインと同じくらいまで濃くなります。

• m♥︎

m♥︎

そうなんですね😳じゃあこれが普通の結果ってかんじですか、ほほう🤔たすかりました!!ありがとうございます💓

• 6月20日
まる

陰性ですね(><)陰性の場合でも真っ白になる事はなく、これくらいの薄さです(*´꒳`*)

• m♥︎

m♥︎

真っ白なのかとおもっていたのですこし焦りました🤣もしお持ちでしたら偽陽性あたりからの写メを見せてもらうことできませんか😳💓

• 6月20日
  • まる

まる

昨日までの排卵検査薬です(*´꒳`*)
    今朝もまだ強陽性が続いてたので今晩〜明日が排卵だと予測してます!

• 6月20日
  • m♥︎

m♥︎

うわほんと私のとぜんぜんちがいますね!!ハッキリ陽性ってかんじ😳とても参考になりました、ありがとうございます😭💕💕がんばりましょうね☺️

• 6月20日
  • まる

まる

グッドアンサーありがとうございます(><)♡
    参考にしていただけて良かったです(*´꒳`*)頑張りましょう♡

• 6月20日
  • m♥︎

m♥︎

いえいえ、本当にありがたかったです☺️わたし初心者なのでまた質問するとおもいますが、見かけたときはアドバイスよろしくおねがいします😍💕

• 6月20日
  • m♥︎

m♥︎

なんどもごめんなさい😱
    これ今したんですけど、私がのせた上の写メとくらべて濃いめですよね?もしお忙しくなければアドバイスおねがいします☺️💦

• 6月20日
  • まる

まる

こいです!今日の夜〜明日にかけての排卵だと思います♡(*´꒳`*)
    明日の朝も陽性であれば明日夜〜明後日ですね(*´꒳`*)

• 6月20日
  • m♥︎

m♥︎

なるほど、じゃあ今日してたほうがぶなんですね🤔💕リラックスしてがんばります!お忙しいとこすみません😭ほんとうにありがとうございました😝💓

• 6月20日
  • まる

まる

いえいえ♡お役に立てて良かったです(*´꒳`*)
    ストレスをためないように過ごしてください(*´꒳`*)

• 6月20日
  • m♥︎

m♥︎

優しく教えてくださってありがとうございました😍💓うれしかったです☺️

• 6月20日