※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
34
妊活

2回目の生理が遅れています。基礎体温を計るのを再開しましたが、排卵したか不明です。高温期に入っている可能性があります。

いつもお世話になっております‼
二人目希望しております。
先月、産後初めての生理が5/9からきっちり1週間ありました。
産後は生理不順になることがあるということですが、2回目の生理がまだ今月きておりません。
基礎体温も低温期が長かったので無排卵なんだろーなと思い、途中、5/30~6/9くらいまで計るのやめてしまってました( ̄▽ ̄;)
そして、6/10からまた再開してみたんですが、これは高温期に入ってるんでしょうか?もしそうだとしたら、基礎体温を計るのやめてた期間に排卵したんでしょうか?💦
一人目のときは、基礎体温とか計ったことなかったのでわからなくて、、💦
ご意見よろしくお願いします。

コメント

✿さとあゆ✿

再開されてから排卵された可能性がありそうですね。
9~11日の間で排卵されたのかな?とグラフだけ見たらそう思いました( ˘ᵕ˘ )

• 34

34

コメントありがとうございます‼
    やっぱりそうですよね(>_<)💦
    お早い返信ありがとうございました(*^^*)

• 6月19日