※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

多嚢胞の方、排卵検査薬は何を使っていますか?周期が長くバラバラなのでたくさん必要です。基礎体温は二層になりましたが、自然排卵後にリセット。再度リセットしたら検査薬を購入予定です。通院も考え中です。

多嚢胞の方、排卵検査薬何使ってますかー?
常にLHが高めだから低感度のものがいいと聞いたのですが…
1人目の時はラッキーテスト使ってましたが常に弱陽性で排卵前は強陽性にはなってました!
通院も視野に入れてますがまずは自己タイミングで、と思ってます😊
基礎体温は前回は一応二層になって、自然排卵したと思うのですが残念ながらリセットでした😭
もう1回リセットしたら排卵検査薬買う予定です🙌
周期が長くバラバラなので排卵検査薬もたくさんいります😭

コメント

まめこ

DAVID使ってましたが、同じくずっと弱陽性で、排卵の時だけ強陽性になってました。
分かりにくいは分かりにくいけど、しっかり強陽性になるから、慣れれば大丈夫だと思いました😃

  • ままり

    ままり

    慣れるまでが大変なんですね💦

    • 6月19日