※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e..mm
子育て・グッズ

1歳1ヶ月になる女の子なんですが1週間前くらいまでご飯、おかずとほとん…

1歳1ヶ月になる女の子なんですが1週間前くらいまでご飯、おかずとほとんど好き嫌いせずご飯を食べてくれてたんですが急に白米のみしかたべてくれなくなりました。。
おかずは全然食べてくれません。
ご飯に混ぜても全然だめでした。。
納豆とチーズは食べます。
栄養面が心配です。どーすれば前みたいにおかずやら食べてくれるよーになりますかね(;o;)

フォローアップミルクあげたほうがいいですかね、、、

コメント

りん

うちも最近食べなくなりました😣💦
そういう時期なんかな?と思い今はフォロミで
ほぼ栄養補っています🎵
いつかはミルクも飲まなくなるなるし
ご飯もたくさんたべてくれるだろうと思ってます。笑