※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
雑談・つぶやき

昨日何気なく旦那に最近お尻大きくなってきちゃったかな?と聞いたら結構…

こんにちは😃

昨日何気なく旦那に最近お尻大きくなってきちゃったかな?と聞いたら結構大きくなってるよって言われちゃいました😭💔

妊娠して骨盤広がるから覚悟はしていましたがいざ言われちゃうとショックで😭😭

本当は出産後骨盤矯正に行きたいですが時間がなさそうだしお金の問題もあるので多分行けず終わりそう、、

旦那はお尻フェチなので大きくなるのは逆に嬉しいと言われましたが体型が変わっちゃうのはどうも納得できず💦

まだ早いのは分かっていますが産後の骨盤矯正ベルトなどオススメがありましたら教えていただけますか?

コメント

ふーり*

質問の答えになってませんが…
わたしも同じ感じで骨盤ベルトだけにしようと、トコちゃんベルトⅡを購入し着用しましたがイマイチ効果を実感出来ませんでした😭
あくまでもわたしの場合です。
でも明らかに体型が変化したので(お尻が大きくなり太ももが太くなった)、骨盤矯正に通い始めました🙌🏻
本来産後3週間ほどで骨盤は締まるそうですが、やはり姿勢の悪さで締まらない人がほとんどのようです。
まだ2回しか行ってませんが体が楽になり骨盤も締まりかけてます!
お金はたしかにかかりますが、自分へのご褒美として通っていて唯一の安らぎになってるのでもったいないと思わなくなりました💦
とにかく正しい姿勢が一番です😊
検討してみてくださいね♡

• ♡♡♡

♡♡♡

回答ありがとうございます😊
    やはりベルトだけでは効果が出づらいのですね😭💦

私はもともと姿勢が良くないので
    確実に締まらないだろうな〜泣

やはり通うとなると最低でも
    月1で通わないとですかね?

旦那に相談したら渋い顔をされたので
    通うか迷いますが体型が変わるのは
    耐えられないのでもう一度相談してみようと思います(´・ω・`)

• 6月22日
  • ふーり*

ふーり*

あくまでもわたしはそう感じただけです🙌🏻
    きちんと着用されれば効果あるかもしれませんが😊

わたしも姿勢よくなくて鏡見る度に、あっ!と思うのに、思うだけで終わってしまいます😭

わたしの通っているところは、最初は週2回×2回、週1×2回、月1回のようなペースと言われました!
    きっとそれも金儲けかもしれませんが😂
    ちなみに初診1080円、1回3240円、6回コース16200円です😳
    1回5.6000円のとこもあったりなのでまだ良心的かな?と思います。
    お金払っただけのことあって家では前よりは少し姿勢を意識するようになりました🤣

男の人にはわかってもらえない事情ですがぜひぜひ旦那様を説得して行けることを願ってます😊💕💕

• 6月22日
  • ♡♡♡

♡♡♡

一応試しに買ってみようと思います😊

姿勢ってなかなか直せないですよね(´・ω・`)

金儲けでも通わないとなかなか治らないですよね〜💦
    初の出産で産後はそんな余裕ないと思いますが通える範囲でいければいいな〜と思います☺️🎵

値段も色々見ながらこれから検討していこうと思います!!

そうなんですよね(´・ω・`)
    分かってもらえるように説得していきます💕笑

ご丁寧にありがとうございました😭💓

• 6月22日