※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
ファッション・コスメ

面長、エラ張りが私のコンプレックスなのですがどんな髪型やヘアアレン…

いつもお世話になってます☺️❤️

面長、エラ張りが私のコンプレックスなのですがどんな髪型やヘアアレンジが似合うと思いますか?( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
よかったら教えてください🙏!

コメント

面長でエラが張っているならボブじゃないですかね。
ロングだと縦が強調されてしまうし。
前髪ありのボブが一番可愛いかと✨

• にょん

にょん

やっぱりボブですか(﹡֦ƠωƠ֦﹡)💕
    ショートが似合わないのでミディアムボブにしてみようかな…!回答ありがとうございます☺️☺️

• 6月21日
なー

例えば、鎖骨下くらいのミディアムで耳下くらいにボリュームが出るようなレイヤースタイルで、えらのところは外ハネになるようにふわっとウエーブで顔周りに遊びをもたせるとえらは気にならないですよー(^^)面長も隠し方はいろいろありますが、前髪作ってしまうのがシンプルで簡単です(^^)

• にょん

にょん

わー!!詳しくありがとうございます!!!😢❤️
    この回答を美容師さんに見せてお願いしてみます。笑

• 6月21日
  • なー

なー

グッドアンサーありがとうございます♡多分美容師さんに言ったらカラーとかでの隠し方も教えてもらえると思うので相談してみてくださいね(^^)

• 6月21日