※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそ
妊娠・出産

昨日6週0日で心拍確認、順調ですね。CRL約2.7mm、心拍数100超え。時期によって赤ちゃんの様子は異なります。

過去の流産と化学流産も経験しているのでとても不安でしたが昨日6w0d心拍も確認でき一安心しました。

排卵日からは数えて数週もぴったり。CRL約2.7mm心拍数も100超えてました!

順調なのかな?みなさんはこれくらい時期赤ちゃんはどんな感じでしたか?

コメント

⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

こんな感じでしたよ◡̈⃝︎⋆︎*

赤ちゃんこれから元気に育ってくれるといいですね♡(ʃƪ˘³˘)

みそ

私のエコー写真だと赤ちゃんはっきりみえないんですけど病院では心臓動いてて感動しました
♡凛桜まま♡さんの赤ちゃんははっきりと写ってますね♪
小さくても本当にかわいいですよね。本当に元気に育って欲しいいです⭐️

これは初めてのエコー写真で、
心臓が小さくてもトクトクと動いていたのをみて、ちゃんと生きてるんだな(*˙0˙*)♡可愛いって思って見てました♡

これからは早い人で16週遅くても20週くらいには胎動を感じられると思います◡̈⃝︎⋆︎*
胎動感じると今まで以上に実感がわきますよ♡
わたしは18週くらいから胎動を感じ始め、最初のうちはポコッとかピクッとか本当に小さい小さい胎動でしたが20週をこえるとものすごい胎動が強くなってきました(ʃƪ˘³˘)
グニョーンとかボコッとかもうここに頭あるんだな?とわかるくらいです‼︎
早く元気に成長していって欲しいですね♡♡︎(°´˘`°)/

みそ

実感がわいてきますよね。エコーみるまではまだ信じられないかんじがして⭐️

胎動まで長く感じます。早く胎動体験したいです。やっぱり毎日元気に動くんですか?

ですよね(´・-・`)エコー見てから実感湧きだして胎動感じてからますます実感しました◡̈⃝︎⋆︎*

わたしも感じるまで
胎動まだかな〜って思ってました(´~`)
でも胎動感じられる日はすぐきますよ♥︎⍤⃝
毎日動きます(*˙0˙*)
ずっとうごいてるときもありますよっ✩︎⡱

みそ

胎動とかも意外と大きくてお腹に来てくれて間もないのにこんなに成長するんだって思いました⭐️

胎動まで本当に長いなぁ笑

今はエコーでしか赤ちゃん見えなし胎動とかで実感するのが楽しみです!

やっぱり毎日元気動くんですね!

♡凛桜まま♡さんの赤ちゃんが元気な証拠ですよね♪

胎動感じられるまであと約2ヶ月くらいですかね(ʃƪ˘³˘)

胎動感じなくても10週超えるとパンチとかしてるらしいですよ♡それをママが感じられないだけで(¯¨̯¯̥̥)
元気で骨丈夫な子どもに育つようにカルシウムなどとってくださいね♡(ʃƪ˘³˘)

元気すぎるくらいですね…
8ヶ月以降どうなることやら(ºΔº)笑