※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーしゃん
妊娠・出産

25週と30週の胎児の4D写真で顔が違うことに驚き。同じ娘なのに全く違う顔に見える。30週の方が最新なので、顔が近いのかな。

25wの時の4Dと30wの4Dの写真の顔が違いすぎる😳
同じ娘なのに、全然違う赤ちゃんみてるみたい!
30wの方が最新だからこっちの顔が近いのかな?

コメント

葉っぱ

角度が違うだけで同じにみえますよ♪

• あーしゃん

あーしゃん

ほんとですか!!!それを聞いて安心です!あたし親なのに同じに見えませんでした😭😭

• 6月18日
  • 葉っぱ

葉っぱ

産まれてから答え合わせすると、やっぱり似てるね♡ってなりますよ!
    はじめは鼻こんなで大丈夫?口もなんだか変?とか色々思いますけど、でもちゃーんと可愛く生まれきますよ♪

• 6月18日
  • あーしゃん

あーしゃん

産まれてからの答えあわせが楽しみです〜😂💓楽しみと不安とドキドキでいっぱいです😂

• 6月19日
さーみん

エコーは角度によってもかなり変わります!これから肉付きも良くなるのでまた違った表情をみせてくれそうですね(*^^*)

• あーしゃん

あーしゃん

角度大事ですね(>_<)真っ正面から4Dで見たことはないんですけど2Dで見たときは旦那になんとなく似てるなあと思いました!!

• 6月18日
える

産まれてからお父さん寄りの顔になったりお母さん寄りの顔になったりと、娘の顔が定期的に変わるって私の友達が言ってたので
もしかしたら質問者様のお子さんの顔もお腹の中で少しずつ変わってるのかもしれないですね(笑)

• あーしゃん

あーしゃん

たしかにお腹の中で顔変わってそうですね!!笑 生まれて来る時が楽しみです😘

• 6月18日