※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

妊娠11週4日で悪阻が落ち着いてきて、普通のご飯も食べられるようになりました。また悪阻がぶり返す可能性はあるでしょうか?他の方はどうでしたか?

こんばんは!妊娠11週4日で、ようやく悪阻が落ち着いて来て終わりの兆しが見えてきました。まだまだ気持ち悪さはあるのですがピークの時よりは全然楽です。りんご、ゼリーしか食べれませんでしたが普通のご飯が食べれました!でも、またぶり返したりするんですかね??みなさんどうでしたか?

コメント

たいたい

私は吐き悪阻が酷くて
パイナップルのみ食べれてました。
マシになってきて好きなご飯とかを
食べすぎるとまた吐いてました(>_<)
やっと収まったと思ったらすぐ
後期悪阻がはじまりました。
お腹がすくのにお腹が大きくなって
胃を圧迫して吐いてました(>_<)

辛いですよね😢❤けど、
産まれた子供の顔見ると忘れます!
頑張ってください( •̤ᴗ•̤ )💖

きゅうり

つわり終わったー!!と思っていたら、5ヶ月ぐらいにまたつわり……。終わって落ち着いたら今は後期つわりに悩まされてます😢
出産するまでつわりは続くと思っていた方がいいかもしれないですね笑
変に期待するとメンタルきついですからね…笑

miyu

私は、妊娠前期で本当に軽いつわりがありましたが、そのあと収まって、中期後期とつわりがなかったために、妊娠前➕10キロで出産しました💦