※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人の姫ママ
お仕事

クラウドワークスされてる方っていらっしゃいますか??

クラウドワークスされてる方っていらっしゃいますか??

コメント

しいのみ

結構やっている方は多いと思いますよ。ママリでもタグできてるので、過去ログ見ると参考になるかも。
私はお小遣い程度にゆるくやってます。何万も稼ごうとすると単価も安いので量をこなす必要があると思いますね。

• 2人の姫ママ

2人の姫ママ

ありがとうございます(*Ü*)
    しいのにさんはどの位のペースでやって、どの位稼いでますか??

• 6月19日
  • しいのみ

しいのみ

私は本当に隙間時間と、何かまとまって書く必要ある時は早朝1時間とかで、毎日やってるわけでもないのです💦だから3000円くらいです。
    ちょっと頑張ってやった時は7000円でした。
    毎日決まった時間しっかりやれば、もっといくかと思いますが、私はあまりまとまって時間が取れないので、チマチマとやってます。
    やり方や、内容、収入は、2人の姫ママさんがどんなことができるかでも違うかと思います。

• 6月19日
  • 2人の姫ママ

2人の姫ママ

詳しくありがとうございます!!
    お小遣い程度に稼げればいいなって思ってるので、色々調べてみます(*Ü*)

• 6月19日