※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎jomy✴︎
その他の疑問

お宮参りについて⑅◡̈*母乳よりの混合です。ミルクは1日に1、2回40〜60ml…

お宮参りについて⑅◡̈*

母乳よりの混合です。ミルクは1日に1、2回40〜60ml足す程度です。

お宮参りの日、義母の意向でどうしても着物を着て行くことになり授乳ができません。

授乳ができない時間が朝10時〜16時ぐらいまでです。

お宮参り、着物で同じような経験された方大変でしたか?

この6時間過ごすのにミルクやお湯などはどのようにどれぐらい持てばいいのでしょうか?

全くわからず…当日が不安です。゚(ノдヽ)゚。

コメント

黄緑子

水筒にお湯満たん。
湯冷ましを作って空いてる消毒済みのペットボトル等に入れて、水筒のお湯と割る為に持つ。
ミルクは念のため3回分。
哺乳瓶3セット。

これで、万全かな??

ミルクは缶に記載されてる通り飲ませればオーケー(*´∀`)ノ

黄緑子

追記。

持ち運び用に、ほほえみキューブがオススメ!

のの1417

乳腺炎や母乳の染みだしも心配ですね(*_*)
お着物なので搾乳もできないですよね、きっと。
終わったらすぐ搾るか飲ませるかした方がよさそうですね!
がんばってください‼

✴︎jomy✴︎

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

今お試しサイズのほほえみキューブ使ってるので買い足しておきます⑅◡̈*

✴︎jomy✴︎

行動範囲は狭いのですが、アリスでの写真が2時間かかると言われ、そこがもう少し早ければなんとかなるのにって感じです。゚(ノдヽ)゚。

一回脱ぐのは難しいです˚‧º·(˚˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅)‧º·˚
神社の近くには着付けできるところがなかったです…
せっかくアドバイスいただいたのにすみません。

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

✴︎jomy✴︎

そうですよね…
私も心配です。゚(ノдヽ)゚。

はい、頑張ります‼︎
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡