※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オルビスの化粧水使っている方、いませんか?(*´˘`*)今年29歳です。毛穴…

オルビスの化粧水使っている方、いませんか?(*´˘`*)

今年29歳です。
毛穴の黒ずみと開きとTゾーンのテカリが気になってて(多分脂性肌?)、オルビスの化粧水の口コミが高いので買ってみようと思ってるのですが、同じような年齢で同じような肌質の方、どのシリーズ使ってますか?

年齢的にオルビス ユーにするか、人気のあるオルビス アクアフォースが気になってます♡
それぞれの良さや、自分に合ったら合わなかったかなども教えて下さい(๑>◡<๑)

コメント

☺︎

24歳ですが22〜23のころは青いの使ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今は何使っているんですか?

• 6月18日
  • ☺︎

☺︎

オルビス使ってないです!
    いまは資生堂です(﹡ˆoˆ﹡)

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

資生堂ですか!
    ありがとうございました♡

• 6月18日
Hana

ニキビがひどくてクリアシリーズ数年使ってました。
洗顔、化粧水、保湿用品ライン使いする方が効果があった気がします(*^^*)
ボトルが細く容量が少ないので朝晩きちんとお手入れに使うと自分は2週間くらいで無くなって、いたも詰め替えストックを3つ4つ用意してました
もし奥様でいらっしゃって美容にかけるお金が限られてればコスパは良くないです。ただポイントはよく溜まるので得な方だとは思います(o^^o)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ライン使いが良いんですね(^^)
    安くて良いなと思ったけど、コスパ悪いんですね(´-ω-`)あまり自分にお金かけたくないので悩みます💦

今は違うのを使っていらっしゃるんですか?

• 6月18日
  • Hana

Hana

今はスキンコンディショナーのハトムギ化粧水です
    安いけどアットコスメで口コミが良かったので買いました♡500mlで700円くらいです笑
    朝洗顔後にたーっぷりスキコンのハトムギ化粧水でおでこ、両頬、顎をパックしてみるだけで、化粧モチが良くなるし皮脂崩れしないのでやってみて下さい♡
    資生堂とかツルハドラッグの脱脂綿は4層になってるからまず剥がして重ねてたーっぷり染み込ませてお肌に5分(o^^o)
    皮脂がるでるのは乾燥してるからだって佐伯チズさんがやってたのマネてます
    私はこれで皮脂減って、化粧直しがいらなくなって、ニキビもへって肌を褒められるよになりましたよ〜〜(*^^*)
    肌は夜再生するって聞いて夜も剥がれてくるまでお肌にしみた後、ソフィーナジェンヌの化粧水と乳液クリームです
    30になったしソフィーナジェンヌの20代の揺らぐ肌に♡が合わないかなって思ってきて夜のお手入れに他も検討してます(o^^o)

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハトムギ化粧水、口コミ良いですよね!しかもかなりお手頃(笑)
    いつも気になってましたが、かなり良いんですね(๑>◡<๑)
    皮脂が出るからサッパリさせなきゃってばかり思ってましたが、潤い不足からも皮脂出るんですね💦
    パック用に買ってみようかなぁ♡
    ありがとうございました(*´︶`*)

• 6月18日

アクアフォース使ってみましたが、私にはあまり合ってない感じがしたのでリピートしませんでした😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^^)
    アクアフォース、合わなかったんですね💦
    今は何を使っていらっしゃるんですか?

• 6月18日

退会ユーザー

妊娠してからニキビが出来やすくなって今はオードムーゲ使ってます(≧∀≦)

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オードムーゲ、聞いたことあります!
    ありがとうございました(*´︶`*)

• 6月18日
ntk¨̮♡

28歳です!
洗顔、化粧水、ピーリング
使ってます!今はホワイトシリーズ
使ってます(^o^)!
個人的にはピーリングおすすめです♡
肌ツルツル、小鼻のザラつきも
取れますよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(*´︶`*)
    オルビスユーのホワイトですか?
    小鼻のザラつき気になるのでピーリング良いですね!
    オルビスユーのジェルの洗顔も気になってます(笑)

• 6月18日
晴晴

二十歳くらいからずっとORBISです!
オルビスユー使ってますよ(^^)
ORBISの色んな種類の試してましたが、悪い印象は全くないです♪

• 晴晴

晴晴

ちなみに私も29です!
    あ、30の年です(笑)

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(*´︶`*)
    ずっとオルビスなんですね!年齢も近くて嬉しいです(笑)
    オルビスユーの化粧水、ベタつきとか無いですか?
    あと、オルビスユーのジェルの洗顔とナイトクリームが気になってるんですが、使ってますか?✨

• 6月18日
  • 晴晴

晴晴

確かにさらっと感はないかもです!ですが、もちっとした感じになるので私は気に入ってます♪
    ごめんなさい、洗顔は全く別のやつ使ってるんでわかんないです(^^;
    ナイトクリームは保湿ばっちりですよー!

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちっと感、素敵です♡(笑)
    ナイトクリーム、保湿バッチリなんですね(*´︶`*)ますます気になりました✨
    ありがとうございました!

• 6月18日
nnn

今年28です!25歳くらいのときにアクアフォース使っていました。混合肌です😌
てかりの原因は乾燥にもあると聞きアクアフォースを選びましたが、その前にキュレルを使っていたのでアクアフォースの乳液には物足りなさを感じました。
今はSOFINAボーテとハトムギ化粧水を併用しています。洗顔後ハトムギ化粧水をバシャバシャ➡SOFINAボーテ化粧水・乳液です。
今思えば、化粧水をけちっていたから潤い実感できなかったのかも?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    化粧水のダブル使い、良さそうですね(๑>◡<๑)
    高いのだと少しを伸ばしてーとか思っちゃうけど、それは良く無いって何かで読みました💦
    ハトムギ化粧水買ってみようと思います♡

• 6月18日
Hana

佐伯チズ ローションパック
調べてみて下さい♡
肌や年齢にあった化粧水も大切ですけど、結局はたいて終わりじゃ高いものや良いもの買っても勿体無いことまあるかな。babyちゃんのご飯を作る間でも,洗濯干す間でもローションパック貼ったまま、ながらお手入れオススメです(*^^*)

マユ

オルビス ユーを数年前からずっと使っています(o^^o)
ウォームアップ・化粧水・化粧下地、夜寝る前用のも使用してます。
いま27で今年28です!

私はTゾーンは脂っぽくなることが多く、昔はおでこ・鼻周りにニキビが出来やすかったですが、いまはなくなりました(^^)♪

私の感想は、ベタベタしすぎずしっとりするなって感じです!
お店でお試し用の小さいものも売っていると思うので、試してみるといいかもです(^-^)

なおたん*✧︎

アクアフォース昔使ってて今はニキビが気になってるのでクリアシリーズ使ってます(´-`).。oO

27ですが19歳の時からずっとオルビスです(´-`).。oO💖

アクアフォースは本当乾燥肌向きで私はカサカサ乾燥肌なのですごくましになりました!
クリアシリーズのしっとりタイプでもそこまで乾燥しなくなったので良かったと思います💖
オルビスユーは少しお高めなのでアクアフォースから始めてもいいかもしれませんねʕ•ᴥ•ʔ

今年29歳で、高校生の頃からオルビスのクリアシリーズを使っています!
匂いがある化粧水が苦手なことと、私の肌には相性がいいようで、長らく使っています(^^)
ホルモンの影響でたまにポツポツ出てしまうことはありますが、許容範囲かなと💡
ハトムギ化粧水も一度試しましたが、肌がすごく荒れてしまい、すぐに辞めました💦
クリニークにも一度浮気をしましたが、私の肌には刺激が強いみたいで、もはや他のブランドは試せません😅
今後、年齢を重ねるにつれてスキンケアを見直す際にも、オルビスの別ラインで検討しようと思います!