※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
妊活

アプリでの排卵日は11日だったので、その近辺は2日おきくらいに頑張りま…

アプリでの排卵日は11日だったので、その近辺は2日おきくらいに頑張りました。
しかし体温が上がる感じがしません。
今月初めてPチェックの排卵検査薬も使ってみたんですが、9日からずっと線が出て、12日から薄っすら2本目も出ました。
そこで排卵検査薬はなくなったので検査してません。
これはまだ排卵してないのでしょうか?

コメント

ぴお

基礎体温も貼っておきます。

ゆう

まだだと思います

  • ぴお

    ぴお

    今月は無排卵なのかな?と思ったりもしたんですが、まだなんですかね💦
    排卵検査薬も使って線が出たのにーって感じです😅

    • 6月17日