※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん♩
妊活

生理周期が長い場合、排卵から次の生理までの期間も長くなることがあります。同じ経験をされた方はいますか?

生理周期が大体40〜43日と長めです。
今までアプリの排卵予測をあてにして妊活してましたが全然授からず、今回生理が終わってすぐから排卵検査薬を使い続けてみました。すると生理開始日から15日目に初めて陽性反応が出ました✨

これって生理周期が今回は違うってことでしょうか?😅排卵から次の生理までの期間が長いタイプというのもありうる話でしょうか?😅
同じような経験されたことある方いますか?

コメント

こりあん

わたしも生理周期40~45日ですが
たまーーーに35日目とかあります!
生理から14日目で陽性確認できたならそこから14日後に生理が来る予定だとおもいます✨
とりあえずタイミングとっといたほうがいいとおもいます!

ただ排卵検査薬は一概に絶対排卵してるとは、限らないのでなんともいえませんが、、。
わたしも過去に排卵検査薬反応しはじめたからそろそろかなとおもって
病院でみてもらったら全然まだだったときありました笑

• るんるん♩

るんるん♩

コメントありがとうございます!
    やっぱり周期がズレたんですかね😅今まで排卵検査薬で陽性反応出たことがなかったので興奮してしまいました。笑 一応タイミングは取ったので赤ちゃん来てくれてるといいんですが☺️今日で高温期11日目、ドキドキです💓

• 6月17日
  • こりあん

こりあん

周期はずれますよー✨😊
    しかも基礎体温もはかってるならなおさらバッチしですよ✨
    基礎体温みれば確実にわかります👍😉

• 6月17日