※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルヒナ
妊活

排卵日前か不安で、排卵予定日前にのびおりが出て早まる可能性がある。女の子を産み分けたいため、昨日仲良しをしたが、今日も必要か悩んでいる。意見を聞かせてください。

これはまだ排卵日前でしょうか?

排卵予定日は6/22でまだ先なんですが昨日からのびおりがではじめたので排卵日早まりそうだなって思って検査薬使いました。

女の子の産み分けを考えているので排卵日前のタイミングを狙っています。
昨日仲良ししましたが今日もした方がいいのか迷ってしまって‥
みなさんの意見を聞かせてください。

コメント

ハルヒナ

これが基礎体温です!

♡

のびおり出てるんじゃ排卵が少し早まったんじゃないですか?(^^)
私も女の子希望で産み分け勉強中です♡
女の子の産み分けでしたら今日も取れるならタイミング取った方がいいかな?と思います♡

排卵検査薬が陽性になったらタイミング取らない方がいいと思います!

昨日からのびおりが出てて検査薬がまだこの濃さなら、明後日ごろ排卵と考えて今日タイミングでちょうど良いくらいじゃないでしょうか?
お互い女の子妊娠できるといいですね(*´∇`*)

• ハルヒナ

ハルヒナ

コメントありがとうございます!
    同じ女の子希望なんですね😚

今日もタイミング取ろうと思います!

検査薬が陽性と言うのは1番濃い日が排卵日という感じですか?それとも翌日?

女の子希望だとどうしても排卵日の2日は前の方がいいのかなって神経質になってしまいます💦

4日空いちゃうと精子力尽きちゃいそうだし💦笑

本当に難しいです💦

• 6月17日
  • ♡

私が使ってるのは海外製の検査薬なんですが、海外製は陽性反応が出てから24時間〜48時間で排卵となってるんですが日本製のは使ったことなくて…
    説明に書いてないですかね?✨
    一応調べてみたらだいたいの検査薬がそうなのかな?って思ったんで画像貼ります♡↓

分かります!色んな方のブログとか見ていると、あまりにも排卵日より前すぎると(4日前とかw)妊娠しても男の子だった〜って方が多い気がします💦

女の子の方が産み分け難しいって言いますよね( ゚д゚)

• 6月17日
  • ハルヒナ

ハルヒナ

排卵検査薬の説明書読んでみました!
    40時間以内と書いてありました!

4日前で男の子😱😱😱
    初耳です😱
    4日前で妊娠できたらもう確実に女の子だろうって思ってました😱
    教えてくれてありがとうございます!!
    今日タイミング取ります!笑

ハイテスターは5回分で2500円くらいだったのですが海外の検査薬はもっと安いですか?

• 6月17日