※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
お金・保険

昨日のお礼です。給料30万5千円。支払い20万2千円。残り10万3千円で分配方法を教えてください。管理が初めてで参考にしたいです。

昨日もお世話になりましたヘ(・_|今日は・・ 給料で30万5千で20万2千円支払いで消えます😥残りの10万3千円で✩ガソリン代(軽自動車1台)✩雑貨・食費✩旦那の小遣い✩貯金←皆さんならいくらずつ分けますか??🤔🌀 管理を始めたばかりで・・皆さんの参考にさせて下さい!!

コメント

mamechan

ガソリン→25000
雑貨食費→40000
小遣い→15000
貯金→残り
私ならこうするかな?と😊

黄緑子

その消え方は、今月だけであることを願いつつ…^^;

車はなるべく使わない。
食費3万。
雑貨1万。
旦那の小遣い2万。
貯金2万。
調整用に2万。

かな^^;

deleted user

うちも毎月同じ位支払いで消えます(^^;)
私だったら
ガソリン » 2万
雑費 » 1万
食費 » 2万
お小遣い » 1.5万
残りを貯金にします!
旦那には申し訳ないですけど、お小遣い少なくても家の為💦と思って我慢してもらいます😣
実際うちの旦那はお小遣い1万ですが毎月余るらしく、自分で貯金してるみたいです!

®️

ガソリン1万
雑費、食費4万
小遣い1万うちはです笑
4万貯金します🎉

はむたろう

ガソリン1万
食費雑貨3万5千円
旦那1.5万
4万貯金
って感じですかね!

mama...♡

私だったら
ガソリン1万
食費雑費3.5万
旦那1万
残り貯金にします(*^ω^*)笑

ちゃん♡

ガソリン5000円
食費と雑貨 30000円
貯金50000円
旦那小遣い15000円 ですね♡

deleted user

ガソリンは通勤にも使われますか?
遠出とかよくされるなら、幅があるかもしれないですが…
うちは、通勤には使用せず、ほぼ私がスーパーに行く時とか、片道1時間の義実家や実家へ行く時に使用してます
ガソリン 5000円から7000円
雑貨 15000円(オムツとか含む)
食費 30000円
旦那 20000円
貯金 30000円