※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶちこ
妊娠・出産

妊娠後に肌トラブルが出ています。敏感肌用のクレンジングや洗顔をおすすめします。ドラッグストアで買えるリーズナブルな商品を教えてください。

10wの新米妊婦です。

妊娠してからクレンジング、洗顔が合わなくなりました。
今まで肌が荒れると言うことはなく、妊娠して肌が変わったのかなぁと思ってます。
ドラックストア等で買えるリーズナブルなクレンジング、洗顔のおすすめがあったら教えて下さい❁
また、敏感肌用がいいのでしょうか?
よろしくお願いします!!

コメント

deleted user

私も妊娠中洗顔料が合わなくなりました( ̄▽ ̄;)

私はダブの泡で出てくるタイプのは合いましたょ✨

  • ぶちこ

    ぶちこ

    合わなくなりますよねぇ( ´^`° )
    困りました(ノω`)

    • 6月16日
りこ

ファンケル、ミノン、キュレルあたりが敏感肌でも大丈夫そうですが、今まで何を使われてましたか?

  • ぶちこ

    ぶちこ

    今までビ〇レのジェルのメイク落とし、と洗顔です!!
    ミノン、キュレル見に行ってみます( ˙꒳​˙)

    • 6月16日
  • りこ

    りこ

    グッドアンサーありがとうございます( ´ ▽ ` )

    • 10月8日
jj

私も合わなくなりました!
ベビー用の泡洗顔やスキンケアに替えました(^-^)

  • ぶちこ

    ぶちこ

    ベビー用の洗顔、スッキリします?

    • 6月16日
  • jj

    jj

    今使ってるのは、メディスキンベビーってやつなんですけど、泡も固め?でスッキリしますよ!週に一度ラッシュのパワーマスクでがっつり角栓取ってます(^-^)
    自分に合うのでベビーが産まれたらベビーにもメディスキンベビーを使います^ ^

    • 6月16日
きむ

妊娠するとお肌荒れますよね💦
あんまりひどいと
皮膚科に行くと塗り薬くれますよ♪

私はイソフラボンの洗顔は
大丈夫で今使ってます〜(*^^)

  • ぶちこ

    ぶちこ

    皮膚科ですか*Ü*
    あまりにも酷くなったら行ってみます!!

    • 6月16日
たっこ

クレンジングはちふれのポンプ式のジェル?を使っています。
(オイルじゃないもの)

洗顔は何をしてもカサつくので、
妊娠してからはぬるま湯だけになりました(^.^;

  • ぶちこ

    ぶちこ

    ぬるま湯だけで洗ったら、日中、臭うような気がして…(・_・、)

    • 6月16日