※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食欲が止まらない❗😵
妊活

6月20日に凍結胚移植予定。食事や買い物、車の運転についてアドバイスを求めています。冷えには気を付けています。成功を願っています。

6月20日に 凍結胚移植する予定です😍
生物 チョコレート カフェイン とか いつまで食べて良いのか? 好きなので どうしたら良いか?
買い物ブラブラは 欲しい物だけ 短時間の方が良いのか?
車の運転も 1時間以内の方が良いのか?気になっています
何でも良いから アドバイスお願いします
冷えだけには 注意しています😊
凍結胚移植2回目ですが 前回は ほとんど気にしなくて 今回は 成功するように願うのです😍

コメント

こにこね

全然フツーで大丈夫ですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
極端にへとへとになる運動とかはダメかもしれませんが…
むしろちょっと動いたりて血流良くするのが良いんじゃないでしょうか

• 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

早速の回答ありがとうございます
    色々あって 前回から 一年後になり ビクビクドキドキになり 何か?色々気になり出しています

• 6月16日
ままり

胚移植楽しみですね♪
生物ばっかり、チョコレートばっかり、コーヒーばっかり…という食生活じゃなければ、普通に飲んだり食べたり気にしなくても全然大丈夫です☺
ウインドーショッピンクもいいんじゃないでしょうか♪
移植したからって、特に安静にする必要はないです。いつもどおりの生活で。
ニュートラルな気持ちで過ごすのが一番ですよ(*^^*)

食欲が止まらない❗😵

何か?前回の時は 何も考えても なかったのですが どうも今回は気になり出して

• 6月16日
☺︎

今日一足お先に、2回目の移植をしてきました!私は前回色々と気にしていましたが、今回は気楽に行こうと思っています( ˆ﹀ˆ )
食べ物は気になる時だけ量を控えようかなと…全て我慢するとストレスになりそうですし。買い物も歩き疲れる程はやめて、楽しめる程度にしようかと思ってます!
一応仕事は休みをもらい、家の事をして過ごします!
ゴロゴロし過ぎるのも血流が悪くなるそうで…
miyaさんの移植も無事に行きますように´。・・。)ノ☆。.✧*。

食欲が止まらない❗😵

身体を冷やさないように気をつけてくださいね 😍
    今日の内に バタバタ動きまくり 明日からは ゆっくり過ごしように心がけようと思っています😊

• 6月19日