※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろ
ファッション・コスメ

スキンケアについて詳しい方、ぜひアドバイスください!自分のスキンケア…

スキンケアについて詳しい方、ぜひアドバイスください!
自分のスキンケアについて、そろそろ自分の肌に合わせたものを使おうかなーと考えております👐✨

今まではドラッグストアなどで適当に美白とか書いてあるの使ってました(笑)
ちゃんとカウンセリングを受けて選びたいのですが、そういう店ってちょっとお高いですよね?(イメージです💦)

最近受けた肌診断ではAからEまでのど真ん中C評価です。特に目立った肌トラブルはないけど、まぁシミ予備軍があったり、鼻の毛穴が気になるな、てのはあります。

どういうブランド、ショップに行ったらいいか、ぜひアドバイスお願いします🙇

コメント

☺︎

どういうものを探してるかによりますがメイクブランドよりスキンケアブランドですね!年齢にもよります。

スキンケアブランドでおすすめなのは、イプサ、SK2、アルビオン、コスメデコルテ、資生堂です。個人的意見ですが(﹡ˆoˆ﹡)

• ぴろ

ぴろ

回答ありがとうございます😊
    もうすぐ28になります〜!やっぱり挙げてもらったブランドくらいのレベル使わなきゃだめですかねぇ😂💦
    今二人目妊娠中であと一年以上は働かないのでできたら安く済ませたいですが、そう言ってたら今までと変わりませんもんね💦
    欲しいのはクレンジング、洗顔、化粧水乳液です。

• 6月16日
  • ☺︎

☺︎

高いからいいってわけじゃないですが、やっぱ成分とか違いますしね👩🏼

• 6月16日
  • ぴろ

ぴろ

こないだイグニスのサンプル使ってからあの匂いが忘れられないなぁって気持ちもあるので、軽い気持ちで見に行って良かったら買う、手が出ないならやめておく、をしてみようと思います😊!
    ありがとうございます♡

• 6月16日

そこまで高くない化粧水などを思い切り使うのはどうですか?٩( 'ω' )و
高いと使うのがもったいない感じがしますよね😢
私はアクアレーベルの黄色(アンチエイジング系)を使っていますが、乳液がとても良くてリピしています^ - ^!
回答になってなかったらすみません😣

• ぴろ

ぴろ

回答ありがとうございます(*^^*)!
    今までがそういう安いのをたくさん使ってたのですが、今回はちゃんとカウンセリング受けたいなって思ってます😊
    だけど前からアクアレーベル気になってたので、自分の中で一度調べてみます♡

• 6月16日