※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまりん
家族・旦那

義理母が今度ランチしにフレンチに行きましょうと連絡来たが、小さい子…

義理母が今度ランチしにフレンチに行きましょうと連絡来たが、小さい子供が入れるかどうかわからない店。
ネットで見たらキッズメニューなんてないし、食べれるものといえば大人用のハンバーグくらい。
子供用の椅子や食器もないだろうし。
ただテレビでやってたからって理由で行きたいらしい。お前らだけで行けよ( ˘•ω•˘ ) 。
無理に高いところ行かなくても良いです。
あー、面倒くさい。行きたくない。しかも後期つわり出てるって言ってんのに。

コメント

yhym

うちも前にそんなことありました〜〜。
9ヶ月くらいだったかな?熱々の鉄板にハンバーグが乗ってくるお店。

火傷したらどーすんだよ(°_°)
勝手に行け。と思いました〜。

行かなくてもいいと思います_| ̄|○
座るだけでもお腹張るのに…。加えて面倒だなんて_| ̄|○

ぱんだ

お前らだけでいけよ笑
たしかにー!!笑
なんで誘ったんでしょうね😅
お断りしましょ笑

ニヤ

どうぞ行ってきてください。