※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋈*。゚
子育て・グッズ

赤ちゃんがぐったりしている場合、くしゃみや吐き戻しが多い、うんちが1日以上ないなどの症状がある場合は、病院に行くべきか悩むことも。部屋の温度も考慮しましょう。

赤ちゃんのぐったりって
どう見分けたらいいですか??

くしゃみもするし、鼻はブーブー、
1日以上うんちしてないし
いつも以上には吐き戻し多くて
口からタラーとかじゃなくて
いちなりドバっと吐いてます…

もしかして部屋寒いのかな?!と焦ります。

新生児なのでもしもと思うと心配です
病院いくべきなんでしょうか?

コメント

のきごん

心配ですね。。出産された病院にお電話されてみてはどうでしょうか??
赤ちゃんのぐったりは、本当にぐったりしてるのですぐわかると思うんですが、まだ新生児なのでぐったりわかりにくいかもです💦
ただ、うんちに対して言えば、1日出てなくても大丈夫ですよ。3日出なかったら綿棒浣腸してました!

ママリ

心配なことは出産した病院に問い合わせてましたよ!
確かに0ヶ月のぐったりって見分けにくそうです😫💦

あいりーん

寒いかは手や足を触ってみたり、体調悪いのかなーと思ったら体温を計ってみたりしてます!

• しらたま

しらたま

横入りすみません。手足じゃなく背中で体温調整してと言われたんですが

• 6月16日
かるちゃん

オッパイやミルクを飲まなかったら脱水が気になるので病院に連れていってあげて下さい。

熱はどうですか?
オシッコはしてますか?
背中触ってみて背中は暖かいですか?
寝ますか?